方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

私と方鑑学1(いつから勉強を始めたの?)

例会のお知らせ


開催日 令和2年3月4日(木)

時 間 夜7時から8時

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込・税込)

会 場 東京事務所もしくはその近く

残 席 7名(2月18日現在)


二次会 金竜本店さんを予定。会費は実費。

※新年会・講演会・例会・暑気払い・忘年会へのお申込みまたはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。





おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ



本日は水曜日です。

今日は勉強会があります。

午前と午後にあります。

勉強会は、例会や講演会とは違います。

勉強会では、系統だったお話をします。

毎月通って来られるかたに、初級、中級、上級のお話をしています。

どなた様も初級から始めて頂いています。

勉強会につきましては、またの機会に詳しくご説明しますね。








湖









さて、本日のお話です。

このブログは、方鑑学の解説をしています。

そういえばですね。

初めてお会いするかたに聞かれることがあります。

初めてじゃなくても、お会いしたことがあるかたでもね。

聞かれることがあるんですよ。

なので、このブログでも書いておきますね。


いつから方鑑学の勉強を始めたのですか?


高校生の時から、方鑑学の勉強を始めました。

高校の時は、土曜日も半日学校がありました。

土曜は、半ドンって言いましたね。

豊橋の高校に通っていました。

なので、土曜日の学校が終わって、豊橋駅のコインロッカーに勉強道具などを入れてね。

必要なものや着替えを持って、新幹線に乗って東京まで行きました。

初めての先生は、五反田のS先生でした。

勉強のペースは、月に一回くらいですね。

高校時代から、毎月東京に通って勉強をしました。

私は17歳から勉強が始まったと思っていました。

でも、早生まれの2月生まれですので、勉強が始まったのはまだ16歳でしたね。

田舎の高校生が、毎月方鑑学の勉強をするために東京に行く。

今から考えますと、よく東京まで行ってましたね。

これもご縁があって、行くことになりました。


ちなみに、私は埼玉県の戸田市で生まれました。

その後に、南浦和で小学校一年の途中まで過ごしました。

母の実家の近くでした。

その後、父の実家の三ケ日町大崎というところへ引っ越します。

その前に半年くらいは新居町というところにいました。

大崎に来たのは、小学校2年生からです。

小学校は三ケ日町の大崎。

すっごく田舎で、とても良い環境です。

小学校の時は、大崎から時々三ケ日の町へ行きました。

中学になりますと、三ケ日の町へ自転車で通います。

中学で時に遊びに行くのが、豊橋でした。

高校は豊橋に通っていて、毎月東京へ勉強に通いました。

大学は東京へ行きました。

そう思いますと、学校があるところはご縁がある場所なのかな。

そう思いますね。


今でも住んでいるところは、三ケ日町の大崎というところです。

浜名湖のそばなんです。

とっても景色が良い。

緑が多くて、湖があります。

海の幸も山の幸もあるところです。

そして、毎週火曜日から木曜日まで東京に通っています。

この仕事になって東京に毎週通いだして、もう二十年になるんですね。

時が経つのは早いものです。


といったところで。

本日のお話はこの辺で。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

私と方鑑学1(いつから勉強を始めたの?)


講演会のお知らせ

開催日  令和2年6月10日(水)

開 場  午後5時45分から

お食事  午後6時から

講演時間 午後6時半から8時まで

内 容  「令和2年の後半の個人運」と「方鑑学詳細」

料 金  5,000円(お食事付き)を予定

会 場  ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(私と方鑑学)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私と方鑑学1(いつから勉強を始めたの?)
    コメント(0)