方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

方鑑学はどんなもの?29

例会のお知らせ


開催日 令和2年5月13日(水)

時 間 夜7時から8時まで

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 千円

会 場 東京事務所もしくは喫茶モーニングサン(東京メトロ・地下鉄丸ノ内線新大塚下車)

残 席 7名(4月15日現在)

二次会は、金竜本店です。

二次会の会費は、実費となります。


※新年会・講演会・例会・暑気払い・忘年会へのお申込みまたはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。





おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ






本日は木曜日です。

ここのところ、小説を読んでいます。

とっても面白くて、話の中にのめり込んでしまいます。

きっと現実もこの通りなんでしょうね。

面白過ぎてのめり込んでしまう現実です。

没入しすぎてしまっているのかもしれません。

時に顔を上げて、思いっきり息をしてみる。

そんなことを感じてしまいます。












ダルマ





















方鑑学と私1(いつから勉強を始めたの?)



方鑑学と私2(なぜ方鑑学を勉強したの?1)



方鑑学と私3(なぜ方鑑学を勉強したの?2)



私と方鑑学4(なぜ方鑑学を勉強したの?3)




さて、本日のお話です。

「方鑑学はどんなもの?」シリーズです。

方鑑学はどんなものなのかをお伝えしたいとこのシリーズを書いてきました。

あまり具体的なお話はしてこなかったような気がします。

この世界には、本当に色んな人がいます。

また、その色んな人が時によって、色んな状態となっています。

今生きている人だけじゃなくて、今まで生きてきた人の人生も全部ね。

それを全部集めたら、きっとカオスでしょう。

その中から、どんな人になりたくて、どんな状態で在りたいのか。

外の状況は、その時々で色々な状態でしょう。

では、内側はどうでしょうか。

外は、内の現れと言われます。

内なる静かな境地に気が付くか。

外に振り回されない、内で在ることが出来るか。

同じものや同じ現象を見ても、人それぞれ違う解釈となります。

十人いれば、十通り。

百人いれば、百通り。

一万人いれば、一万通りです。

その人の心の有りよう。

これが大事なんじゃないかな。

心と言っても、表面的なものでは無くてね。

もっともっと内なるもの。

そういう平安を求めているのでは無いでしょうか。

それを内なると言うのか。

一つ上げた次元と言うのか。

どちらにしても、人は何を求めているのか。

求めるために、使うツールはどんなものを使うのか。

そのツールの一つとして、方鑑学はあります。

また、ツールでは無くて、法(ダルマ)そのものとも言えます。

それもまた、見方によって違ってきますね。


方鑑学は様々な顔を見せてくれます。

奥深いとも言えます。

一生かけて、取り組んでいけるものに出会える。

それは歓びです。

とっても有難いことです。


このシリーズにあと一日お付き合い下さいね。


といったところで。

本日のお話はこの辺で。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

方鑑学はどんなもの?29


講演会のお知らせ

開催日  令和2年9月9日(水)

開 場  午後5時45分から

お食事  午後6時から

講演時間 午後6時半から8時まで

内 容  「令和2年の後半の個人運」と「方鑑学詳細」

料 金  5,000円(お食事付き)を予定


同じカテゴリー(私と方鑑学)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
方鑑学はどんなもの?29
    コメント(0)