方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

安倍総理が再登板した時期が

例会のお知らせ

開催日 平成29年11月1日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

そういえば、先日ネットラジオの収録をしました。

そちらがユーチューブで公開されています。

リンクを貼ります。

こちらです。

変態のススメという番組です。

ぜひ、聞いて下さいね。

そちらのMCは、鈴木オクトさんと村田典之さんことノリにぃです。

鈴木オクトさんとは下野さんの瞑想会で会ったことがきっかけでお付き合いが始まりました。

そのオッ君なんですが、ノリにぃと変態のススメという番組を始めたと聞いていました。

変態の意味は・・・。

聞いてみて下さい。笑

声をかけて頂きまして、先日収録されたものが10月20日から公開されました。

笑いが多い収録で、聞くだけで運が開いちゃいますよ。



今日は火曜日です。

いつもなら新幹線に乗って東京に行くはずなのですが。

浜松で用事が入ってしまいました。

先々週から先週まで十日間の出張だったこともあり。

今週は東京出張をお休みします。

業務連絡でした。

宜しくお願いします。


浜松にいましても、やることはいっぱいありますね。

家の用事もあります。

電話やメールで鑑定依頼が入ってきます。

メールやメッセンジャーで鑑定の内容が送られてきています。

頑張りますね。

通信による鑑定は、会員さんに限定させて頂いております。

そこはご了解下さい。

宜しくお願いします。



グラフ




さて、本日のお話しです。

開運直虎ツアーのご報告が終わりました。

6回に分けてご報告致しました。

割と長くなってしまいましたね。

参加者のかたがたがこれからどう変わっていくのか。

そちらも楽しみです。

今回の参加者は皆さん、お水取りをされているかたがたでした。

ですから、開運も更にパワーアップすることでしょう。


今日から違うお話しをしていきます。

方位についてお話ししていこうと思っています。

ただ、日曜日に総選挙の投票がありました。

今日はそちらについて少しお話ししましょう。

総理の安倍さんが、最初に総理になった時がとっても悪い時期でした。

その時には、病気で早々に退任しました。

それは仕方が無いことでしょう。

再登板した時は非常に良い時期でした。

それでこのような良い結果となっています。

安倍さんにとっては、結果を出せたわけです。

与党の受け皿があれば、政権が変わっていたのかもしれません。

ただ、民進党の看板を掛け替えただけでは票は集まらなかったでしょう。

それでも、野党が一本化出来たら、多少は結果が違っていたでしょう。

自民党への批判票が三極の内の二極に分散されてしまいました。

それで、与党は結果を出せたわけです。

でもね。

そういった流れも安倍さんの筋書きです。

解散をしたタイミングがとりわけ絶妙でした。

とても良い時の解散、総選挙としました。

もちろん、安倍さんにとって良い時期ということでね。

そして、総て今回の筋書きが読めていなかったとしてもね。

それはこのような結果となる流れを読んでいた。

そこがですね。

良い時期に再登板したということから繋がっているわけです。


ちなみに、私はどの党を応援しているということはありません。

若い頃は色々とお手伝いしたこともありました。

その流れでその時からのお付き合いの人たちとの交流もあります。

ですが、この仕事をしていますと。

色々なかたがいらっしゃいます。

ですから、政治、宗教、思想などそういった事に関しては、中立な立場でいます。

どこを支持しているということはありません。

そういう意味では、自由と言えますね。

大局から見られる。

そう思います。


今回の結果は額面通り、三分の二は国民が与党を支持している。

そんなことは無いでしょう。

今の選挙制度で、このような結果となりました。

ただ、これからまた与党が政権を託されたわけです。

安倍さん、そして与党の皆さんが、謙虚な姿勢で国を運営していくことを切望しています。

驕り高ぶれば、次は負けてしまいます。

より良い日本となりますように。

そう希望しています。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日からは方位のお話しの予定です。

あくまで予定ですが。笑

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

安倍総理が再登板した時期が


新年会のお知らせ

開催日  平成30年1月6日(土)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半

懇親会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「平成30年の運勢」と「運が上がるお話し」

料 金  14,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(政治)の記事
選挙に行く意識
選挙に行く意識(2017-10-15 10:00)

衆議院選挙
衆議院選挙(2009-08-19 07:31)

自民党党首
自民党党首(2009-07-17 11:50)

民主党党首
民主党党首(2009-07-15 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安倍総理が再登板した時期が
    コメント(0)