方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

開運直虎ツアーのご報告6

例会のお知らせ

開催日 平成29年11月1日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

そういえば、先日ネットラジオの収録をしました。

そちらがユーチューブで公開されています。

リンクを貼ります。

こちらです。

変態のススメという番組です。

ぜひ、聞いて下さいね。

そちらのMCは、鈴木オクトさんと村田典之さんことノリにぃです。

鈴木オクトさんとは下野さんの瞑想会で会ったことがきっかけでお付き合いが始まりました。

そのオッ君なんですが、ノリにぃと変態のススメという番組を始めたと聞いていました。

変態の意味は・・・。

聞いてみて下さい。笑

声をかけて頂きまして、先日収録されたものが10月20日から公開されました。

笑いが多い収録で、聞くだけで運が開いちゃいますよ。



今日は月曜日です。

今週も始まりました。

皆さん、選挙には行かれましたか?

期日前に行かれたかたが割と多かったようですね。

日曜日には台風が来そうだという影響もあったようです。

しかし、その前から期日前投票が前回よりも多いと、私が聞いたところではそのように報道されていました。


お知らせです。

今週の東京出張はお休みとします。

申し訳ございません。

ですから、急ぎの鑑定などは通信での鑑定でお願いします。

もしくは、来週のご予約でお願い致します。

業務連絡でした。



二日目ランチ

(こちらはツアー二日目のランチで、ホテルのお刺身定食です)


さて、本日のお話しです。

開運直虎ツアーのご報告をしています。

もうツアーから一週間以上過ぎました。

とってもアッという間の感じです。

忘れない内に書いておかないと。笑

二日目のお話しです。

二日目は7時に起きて、男性は温泉へ行きました。

女性は既に行かれていたようです。

8時に朝食会場へ出向きました。

そうしましたら、並んでいるのです。

呼ばれるまで待っていました。

朝食はしっかりと頂きました。

朝食の写真は撮ってません。

ただ、その後はSS健康法(略してSSHM)の伝授会をしますのでね。

普通2時間前に食事を終えておいて下さい。

SSHMはそのように言うものですから。

最初は、自然(じねん)とか。

神門瞑想をしました。

その後で、SS健康法の伝授会をしましたね。

他にも、色々とワークやお話しをしました。

昼食はホテルで食べました。

SSをやったので、そんなに食べられないかと思いきや。

皆さん、しっかり昼食も召し上がっていました。

皆さんが選んだのは、お刺身定食でした。

私も頂きましたが、お刺身が美味しかったですよ。

サザエのお刺身も新鮮でコリコリしていました。

満足して、お部屋に戻りましたら。

ホテルでの滞在も1時間と無いような時間でした。

ゆったりとした感じで、少し軽めのお話しをして。

ホテルを後にしました。

途中引佐に寄るというハプニングもありつつ。

何とか、無事に浜松駅まで到着しました。

帰りの新幹線は5名でした。

新幹線の中で酒盛りです。

ビールや昨日の開運を飲んでお話しをして。

楽しい帰路でした。

東京駅では4名となっていました。

軽めに飲みましょうということで、一軒目に入って飲みましたね。

お酒もたくさん頂いて。

締めに美味しいうどん屋さんで軽く食べて。

SS健康法をした夜とは思えませんでしたが。笑


今回の開運直虎ツアーは無事に二日間、楽しく終えることが出来ました。

運が上がるお話しやら、ワークなどもありました。

私だけでなく、参加者のかたがたのお話しも色々とシェア出来ました。

ご参加頂いた皆さんのこれからのご健勝とご多幸を祈って終了致しました。

今回のご報告は長々となりましたが。

とっても充実していました。

また、来年ツアーを企画する予定です。

ご意見も頂戴しました。

高千穂に行ってみたい。

また、伊勢に行きたい。

どこになるかはお楽しみということで。

本当にありがとうございました。

これにて、ツアーのご報告は終了です。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

開運直虎ツアーのご報告6


新年会のお知らせ

開催日  平成30年1月6日(土)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半

懇親会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「平成30年の運勢」と「運が上がるお話し」

料 金  14,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(旅行)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開運直虎ツアーのご報告6
    コメント(0)