方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

運が良くなる引っ越しと悪くなる引っ越し

例会のお知らせ

開催日 平成29年11月1日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

今日は月曜日です。

開運直虎ツアーから無事に帰ってきました。

ご参加頂きました皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また、お会いする機会を楽しみにしています。


さて、先週の金曜日はオフってことで。

府中の吉見屋さん、関さんがやっているお蕎麦屋さんへ出かけてきました。

木曜日の夜の瞑想会へ出かけたら、関さんも来ていました。

瞑想会後に一緒に飲みました。

関さんのお蕎麦を一度食べたいということでね。

次の日出かけて行ったわけです。

そうしましたらね。

とっても美味しいお蕎麦でしたよ。

まずは、お蕎麦屋さんの天ぷらで、ビールを頂きました。

その後、十割蕎麦とだったん蕎麦を頂きました。

運が良くなる引っ越しと悪くなる引っ越し


運が良くなる引っ越しと悪くなる引っ越し


運が良くなる引っ越しと悪くなる引っ越し


運が良くなる引っ越しと悪くなる引っ越し


運が良くなる引っ越しと悪くなる引っ越し


だったん蕎麦は苦いお蕎麦でしたが、嫌な苦さでは無かったですね。

とっても体に良いお蕎麦だそうです。

割と苦みに強いほうなのでね。

病みつきとまではいきませんが。

美味しく頂きました。

お店の雰囲気がとっても良かったですね。

素敵な絵も飾ってありました。

相変わらず、関さんは色んなお話しを聞かせてくれました。

アッという間の3時間でしたね。

帰りには大國魂神社へ参拝してきました。

一年前に、出雲ツアーで出雲大社行きましたが。

大國魂神社の大神は、出雲の大国主神と御同神だそうです。

そういったご縁もあってか。

金曜日に府中にでかけたのかもしれませんね。


さて、本日のお話しです。

ツアーのご報告は明日から順次アップします。

今日は方位のことについて少しお話ししましょう。

方位を使って良くなった。

または、方位を使って悪くなった。

色々な事例がたくさんあります。

こちらのブログを見ている人は、方位に関心があるかたかな。

方位のことなら良く知っている。

そういう人もいるでしょう。

いえいえ、方位って何でしょう。

方位を使って幸せになる人もいれば、そうじゃない人もいたりって。

そんなことを初めて聞いた。

そういう人もいることでしょう。

方位を使うって何なの?

そういう疑問を持っている人もいるでしょう。

方位を使うということは、誰でもいつもしていることです。

買い物でも。

旅行でも。

就職でも。

総てにおいて、方位を使っています。

大したことで無ければ、大きな問題にはなりません。

ところが、大事な問題の場合はですね。

良い方位を使ったほうが良い。

悪い方位を使ってしまいますと、色々と問題が起こってきます。

では、方位を気を付けないといけないことって何でしょう。

方鑑学では、引っ越しが大事なこととしています。

引っ越しによって、人生が好転してみたり。

逆に、人生の転落の憂き目に遭うなんてことが起こったりします。

運を上げたり、下げたりすることがあるのが引っ越しだったりします。

普通は、単に寝泊まりする場所が変わるだけのような気がしますよね。

いえいえ。

違うのですよ。

引っ越しをしますとね。

大きな変化が起こります。

ただね。

そこに寝泊まりすると言いましてもね。

1.ある程度の時間はそこに滞在する。(8時間以上の滞在)

2.夜は遅くならないように帰ってくる。(地方時で午前0時までの帰宅)

3.それを2ヶ月弱は続ける。(50日間)

このような3つの条件が揃って、運を変化させる引っ越しとなります。

ということはですね。

帰宅が遅く、朝早く家を出る。8時間も家にいなければ、1の条件に当てはまりません。

夜は遅くに帰ってくる。午前様であったりしますと、2の条件に当てはまりません。

出張や当直があって1ヶ月に一度は外泊していますと、3の条件に当てはまりません。

そうしますと、引っ越したことになっていません。

引っ越したことになっていないので、方位を使ってはいない。

全く使っていないということではありませんが。

意味合いはあまり深いものとなりません。

ですから、午前様をするお父さんは方位を使ってことにならないことになります。

しかし、奥さんやお子さんは夕方には家に帰っています。

大型連休で帰省や旅行が無ければ、2ヶ月くらいは家に継続して寝泊まりしています。

良い方位を使って引っ越していれば良いのですが。

悪い方位を使っていた場合、ご主人は無事なのに奥さんとお子さんに影響が出る。

なんてことが起こり得ます。

もちろん、真面目なお父さんで早く家に帰ってきていればね。

奥さんやお子さんと同じように、方位の影響を受けることはあります。

こういったことがあったりします。

色々な事件事故などがテレビでも放映されたりします。

そうした時、ワイドショーなどで家を中継していたりします。

その家は割と新しかったりするのはですね。

その家が建てられて、引っ越してきた。

引っ越してきた方位が悪くて、事件事故などに遭った。

そういうことが良くあるのです。

もちろん、引っ越しが運を左右している。

そんなことは非科学的だと言う人がいるでしょう。

でもですね。

そうでも無いんですよ。

引っ越しは私たちが思っている以上に大きく影響しているものです。

そこをですね。

方鑑学では、注意しないといけないものですよ。

そう言うわけです。

方位のことってあるらしいよ、ということを知っている人はですね。

引っ越して良くなろう。

そういう方位の使いかたをします。

方位のことを知らない人の場合はですね。

悪い方位を使って、何だか悪くなった。

病気の場合でも、医者に行っても原因は分からないし治しかたも分からない。

なんてことになるとか。

お金や人間関係に苦労するようになった、とかね。

そういう問題が起きてから、そう言えば引っ越ししたけれどそれと何か関係があるのかな。

方位に詳しい人にそういう話を聞いてみたら、どうも引っ越すと方位を使ったことになる。

方位を使うと、良い場合と悪い場合があるらしい。

マイナスになる方位を使ったようだ。

では、何とかその方位の影響を避ける方法を知りたい。

そういう人がいらっしゃいます。

割とそういう人のほうが多いですね。

悪い方位を使った人は、お話ししていれば分かります。

でもね。

これから苦労がいっぱいありますよ。

なんてことは、聞かれなければこちらからは言いません。

お節介は良いケースとそうでないケースがあります。

鑑定をお願いされれば、詳しくお答えします。

なのでね。

引っ越しって、とっても大事なことなのです。

もちろん、良くなるように方位を使って頂きたい。

悪くなる引っ越しをされたら、その影響が最小限で済むようになさって頂きたい。

そう思っています。

ということでね。

本日はこの辺で。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

運が良くなる引っ越しと悪くなる引っ越し


新年会のお知らせ

開催日  平成30年1月6日(土)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半

懇親会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「平成30年の運勢」と「運が上がるお話し」

料 金  14,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運が良くなる引っ越しと悪くなる引っ越し
    コメント(0)