方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

ランドセルを被災地の子へ

こんにちは。

埼玉から親戚が遊びに来てくれています。

今はお墓参りに行ってきました。

父のお墓参りに行きたいと。

ありがたいことです。


さて、昨日うちのブログに来てくれた人のブログを見にいったら。

こちらのにしむらさんのブログです。

「被災地にランドセルを」

という記事を見て、家の妻と長女に話をしました。

PTA会長にもお話ししました。

そこで、同級生の卒業生の家に連絡をしました。

すると、皆さんランドセルを持ってきてくれて。

㈱協和、千葉工場へ小学校卒業生のランドセルを送って綺麗にして頂いて。

それを被災地へ送って頂く。

そういう援助を㈱協和さんがやってくれるそうです。

いいですね。

こういう活動をしてくれる企業さん。

色んなところで色んな援助をしだしています。

被災地の人たち、頑張って下さい。

出来る事は少しずつやっていきます。

子供たちも頑張ってね。

頑張れ!

今日もありがとうございます。

皆さんのお力を少しずつ、人へ。


貴方の一押しを。
ポチッとを宜しくお願いします。

ランドセルを被災地の子へ


同じカテゴリー(東北地方太平洋沖地震)の記事
一年経ちました
一年経ちました(2012-03-11 10:00)

大震災への寄付
大震災への寄付(2011-09-29 14:56)

講演会の始めに
講演会の始めに(2011-06-21 11:09)

義援金とランドセル
義援金とランドセル(2011-03-28 12:24)

この記事へのコメント :
こんばんは。
はじめまして お茶の西村と申します。

『被災地にランドセルを!』記事にして頂き
ありがとうございました。

6年生が33人しかいない 田舎の小さな学校です。
いくつぐらい集まるんだろう・・・
と思っていたら、隣の地区、そのまたお隣の地区
お隣の磐田市、そのまたお隣の浜松市・・・
支援の輪が どんどん広がって
なんと
156個のランドセルが集まりました!!
さっそく 協和さんへ送ります。

こういう活動って、素敵だと思います(^。^)

記事にして頂きありがとうございました!
Posted by にしむらにしむら at 2011年03月28日 00:55
こちらこそ、お茶のにしむらさんが情報発信されて、それを見させて頂きまして、ありがとうございました。

こちらはもっと小さな学校です。

でも、小さな小さな積み重ねがきっと大きくなることでしょう。

ありがとうございました。
Posted by 方位鑑定士方位鑑定士 at 2011年03月28日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドセルを被災地の子へ
    コメント(2)