方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

悪い方位で不動産を手に入れて

こんにちは。

もう、こんな時間です。

外は天気が良いですね。

今日は午後からお仕事開始です。

昨日は、金竜さんに夕食を食べに行きました。

美味しい夕食をありがとうございました。

金竜さんでは、ラーメンや餃子だけではなくて、定食も食べます。

無理矢理、定食にして貰っているのかもしれません。(笑)

安くて、栄養があって、美味しいですよ。

昨日は金竜さんで、zackyさんとニアミスだったようです。

zackyさんはご予約で金竜さんへお友達と一杯飲みに行く予定だったらしいです。

私は、夕食を食べた後、「遠州知っトコ隊っ!」を見る予定でしたので、すぐに帰ってきちゃいました。

視聴者がまだまだ少ないですよ。

いっぱい見て欲しいですね。

内容をもっと濃~くしたほうが良いですかね。

でも、手作り感のある番組が、すっごくほのぼのしてます。

コメントもありがとうございます。

その後、お客さんが来まして結構長くお話ししました。


さて、今日はそのかたのお話しをちょこっとしましょうか。

以前お話ししたかどうか。

記憶にありませんんけど。

その人は奥様の親御さんが慶友会関係です。

ご主人は、そういった関係の話は知らなかったのでしょうね。

奥様や奥様の親御さんからは多少聞いたからかもしれませんが。

そのかたは真面目そうな人です。

お生まれも私と同年。

応援しちゃいますから、頑張って下さいね。

そう思っちゃいます。

それでですね。

昔、奥様が相談に来ている時に一緒に来ました。

その時、不動産を購入なさる話が出て、それも鑑定しました。

それがですね。

非常に悪い方位を使ってしまう。

そういう鑑定でしたから、おやめになったほうが良い旨をお伝えしました。

するとですね。

「そんな事はないだろう。」とおっしゃるのですよ。

ちょっと危険を感じましたね。

手を出しちゃうんじゃなかろうか。

それで、結局その不動産を購入してしまったのです。

するとですね。

その不動産をめぐって、裁判となるのですよ。

すぐにその不動産を売るつもりが、売るに売れない状況になった、と。

そういう鑑定に来られました。

それで、悪い方位を使ったために困ったという結果になる。

という事が現実になって理解したようです。

なかなか、方位が良い、悪いと言っても、目に見えるものでないので、信用できにくいものですよね。

そこで、何とか解決するように鑑定をしました。

そのご主人に後からお話しを伺ったところによりますと。

鑑定の通りに話を進めていくと。

ジグソーパズルを一つずつ、埋めていくかのほうに。

問題が解決に向かっていって、解決出来た。

ジグソーパズルを埋めていく順番が違っていたら、問題解決が出来なかったのに。

「方鑑学って、すごいものですね。」と。

そう、言って下さいました。

そのご主人は、方鑑学を信用されたようです。

ありがとうございます。

これからも応援してますから、頑張って下さいね。

では、今日はこの辺で。


こちらの応援は皆様が頼りです。
ポチッとを宜しくお願いします。

悪い方位で不動産を手に入れて


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪い方位で不動産を手に入れて
    コメント(0)