方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

梯子を外された!

こんにちは。

もうお昼近くです。

ほとんど何もしない内にこんな時間です。

大変、大変。

することって、いっぱいあるのに。

でも、落ち着いて。

頑張りましょう。

あわてないでね。

焦りやあわてると、碌な事はありませんよ。

昨日も勉強会でそういうお話をしました。

そうそう、昨日は楽しい勉強会でした。

元気いっぱいのかたと勉強出来て。

「ガハハ、ガハハ!!」と大笑い。

テキストの勉強が始まるまでが長い、長い。

でも、昨日は短めでした。

短めが1時間。。。

これって、何、何。

すごいです。

というくらいの時間です。

私も楽しませて貰えるのですから。

良いのですけどね。

たくさんの質問や経験談も話して貰えます。

うれしいですよ。

そうそう、今日はそのお話をちょっとしましょう。

許可は得てないので、事後了解ということでお願いします。


その人は、毎日の運勢を配信していて、私が書いた毎日の運勢を見てくれています。

毎日の運勢に書いてあることが、当たるかどうかを良く検証しているそうです。

それで。

先日、あった事。

毎日の運勢に書かれていたこと。

それは。

「大吉方は東です。小吉方は南東と西です。
人からの煽てに乗って調子に乗りすぎてしまう日です。
しかも、運気が最低ですから、乗せるだけ乗せた人が梯子をはずします。
上にのったあなたは、どうして良いかわかりません。
散財があり、内輪揉めにまで発展しそうな気配です。
警戒して通ると吉です。」


ここの、「梯子をはずします」

というところが、どうなのか?

何があるのか?って。

思っていたのですって。

「梯子を外されちゃうのです。」

相手は意識する、しないにかかわらずね。

それで。

数日前に買い物へ行っていたそうです。

そこで頂いた割引券。

売り場の人の好意で頂いたらしいのですが。

「その割引券を持って来ないと割引できない。」と言われていたので。

持って行ったそうです。

それで清算の時に、忘れずに持って行って提示した、と。

すると、電話で一度お話して注文をお願いした時に、割引券の事を言ってくれなかった。

そのために、割引が出来ない。

あーー!!!

梯子を外された。

そう思ったそうです。

それまでは、うまく話が進んでいたのに。

こちらがお願いして安くして。

などとはお願いしていなかったのに。

すっごく、嫌な気分になってしまったそうです。

それはそうですよ。

でもね。

そういうことって、あります。

嫌な事も、良い事もね。

そういうのが、ある。

わかっているのと、わからないのでは違います。

そっか、そういうことだったのか。

判っていれば、腹も立ちません。

わからないと、何で?

という事になります。

悪いのが判っていると、最小限で抑える事が出来るかもしれません。

良いのが判っていると、最高に伸ばす事が出来るかもしれません。

それは使い方です。

理解の度合いによるのかもしれません。

出来るだけ、方鑑学を活用して下さい。

毎日の運勢も登録して下さい。

有料ですが、安いですから。

1年間、毎日の運勢を見て3,780円(税込)です。

登録はこちら(携帯サイト)から。

年の運勢や月の運勢は無料で見られますから。

では、今日はこの辺で。

皆さんもクリスマス・イブを楽しんで下さいね。


クリスマス・イブの記念に、一回だけ!
ポチッとを宜しくお願いします。


同じカテゴリー(勉強会)の記事
一昨日の勉強会
一昨日の勉強会(2020-10-23 10:00)

濃い勉強会について
濃い勉強会について(2020-02-23 10:00)

勉強会について
勉強会について(2019-07-25 10:00)

この記事へのコメント :
こんばんは♪

楽しく過ごせた
クリスマス・イブでしたけれど…

密かにサンタさんが
我が家の玄関から!?
(↑煙突…は無いので)
やって来て、枕元にそぉっと
プレゼントを置いて行ってくれ
ないかしらぁ(笑)と願う私です
…って早く寝なくちゃ^^;

ポチッとしたら
サンタさん来るかも!!!?(笑)
ポチポチ☆
Posted by チィちゃん^^ at 2010年12月25日 00:01
こんばんは。

楽しいクリスマス・イブを過ごせたようですね。

私も同じようにサンタさんが来て欲しいですね。

ちなみに子供のところには来たようです。

サンタさんがね。

ポチッと押してくれる人はみんなサンタさんです。
Posted by 方位鑑定士 at 2010年12月26日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梯子を外された!
    コメント(2)