方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

開運シリーズ 移方転気について9

例会のお知らせ


開催日 平成30年2月6日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学に関してのお話し。

料 金 千円(お茶代込み)

場 所 東京事務所そばもしくは東京事務所(東京都豊島区東池袋)

二次会 金竜さんを予定。会員は二次会からの参加OK。会費は実費。

10席中、残席9名です(H30.11.21現在)



忘年会のお知らせ

日にちは、12月4日(火)です。

時間は、18時半から20時半まで。(お店の営業が20時半終了)

場所は、千駄木駅すぐの「鳥安」さん

住所は、東京都文京区千駄木2-13-1 ルネ千駄木プラザ1F

予算は7,000円



※新年会・講演会・例会・忘年会へのお申込みまたはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ




本日は木曜日です。

明日から九州ツアーに行ってきます。

なので、本日は休養日です。

のんびりとさせて頂きます。

そう言ってますとね。

電話やメールで仕事の依頼が来たりするのですね。

お仕事が来るのは有難いことです。

でも、今日は休養日なので、緊急で無ければ事情をご理解頂けるように努めます。

体をリラックスさせて、のんびりとね。

頭もリラックスさせて、のんびりします。

充分な睡眠時間にします。

夜は早く寝ておかないとな。

そう思いすぎないようにするのも必要ですね。

遠足の前の日の子供みたいです。笑

自分を見ていて、そう思っちゃうくらいです。

明日からの三日間を大いに楽しみます。







飛行機









さて、本日のお話しです。

開運シリーズで書いています。

移方転気(かたがえ)についてお話しをしています。

移方転気に1と2がありました。

どちらも移方転気と言います。

どちらが良いとか、どちらが効果があるとかは言えません。

ただね。

運を良くするために、移方転気をする人は多いですね。

その場合には、移方転気1か、もしくは吉方移転ですね。

時に、AからBに住みたいのだけれど、しばらく良い方位とならない。

なので、Cでワンクッション置いて仮移転してから、Bへ良い方位で引っ越したい。

2度引っ越しをしても構わない。

運が良くなるために移方転気2をしたい。

そういう人もいらっしゃいます。

でも、少ないのですね。

やっぱり便宜上というか。

Bへ引っ越しをするのに、悪い方位なのでそれを避ける。

そのために、移方転気2をなさる人が多いと言えます。

水曜日の記事の方除けを書きましたが。

何にしてもですね。

悪い方位を避けて、良い方位を使う。

それによって、運を上げよう。

そういう意図があります。

運を良くしよう。

吉方移転も、移方転気1も、移方転気2も、方除けにしてもね。

運を良くしていく行為です。

運が良くなれば、現実は変わっていきます。

方鑑学では、そう言います。

運が無ければ、現実はショボくなりますよ。

運が閉じるとは、命が終わりになることです。

運が開くとは、命が生き生きと輝けるようになっていくことです。

そのためのツールとして、移方転気があります。

ご自宅があって、吉方移転で一方通行の引っ越しが出来ないという人であっても。

移方転気にて、開運することが出来る。

行きたい方位が悪くても、ワンクッション置いてからなら引っ越しが出来る。

そういう便利なツールが、移方転気と言えます。

そういう方法があると知っているだけでも良いのでは無いでしょうか。

頭の片隅で良いので、覚えておいて下さいね。

といったところで。

明日からは違う開運方法についてお話しをしましょう。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

開運シリーズ 移方転気について9


新年会のお知らせ

開催日  平成31年1月13日(日)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半まで

親睦会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「一年間の運勢」と「運が良くなるお話し」

料 金  14,000円(お食事付き)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(開運)の記事
お水取りの勧め39
お水取りの勧め39(2022-11-26 10:00)

お水取りの勧め38
お水取りの勧め38(2022-11-25 10:00)

お水取りの勧め37
お水取りの勧め37(2022-11-24 10:00)

お水取りの勧め36
お水取りの勧め36(2022-11-22 10:00)

お水取りの勧め35
お水取りの勧め35(2022-11-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開運シリーズ 移方転気について9
    コメント(0)