方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

北東について5(駅)

例会のお知らせ

開催日 平成28年8月3日(水)

時 間 午後7時から午後8時

内 容 方鑑学のお話をします(出席者により内容が変わります)

料 金 1,000円(お飲物代込)

会 場 東京事務所(地下鉄丸の内線新大塚駅そば)

二次会 金竜本店さんを予定

時 間 例会終了後に移動してから(8時15分頃から)

料 金 実費

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ


今日は月曜日です。

昨日書きましたが、今日は甥っ子くんの野球を応援しに行ってきます。

場所は、掛川球場です。

家から車で50分くらいです。

東名高速道路を使ってそのくらいですね。

小一時間という感じです。

お昼過ぎからなのでね。

ちょっと早いお昼ご飯を食べてから出かけてきます。

帰ってきてから、仕事ですね。

今週の金曜日には、印刷屋さんが暦の原稿を取りに来ます。

それまでに、原稿を作っておかないといけません。

見直しもしておかないといけませんから。

ちょっと頑張らないと。

色んな原稿がありますから。

何かとバタバタした感じです。

落ち着いて、頑張っていこう。

自分にハッパをかけていかないとね。

もちろん、楽しむ時には楽しませて貰います。

野球観戦も暑い中ですが、とっても楽しめます。

プロの試合と違って、ビールを飲みながら野次を飛ばす。

なんてことは、高校野球では出来ませんが。

精一杯応援して、頑張っている姿を見せて貰って楽しんできます。


駅



さて、本日のお話しです。

北東についてお話ししています。

北東は艮(うしとら・ゴン)です。

変化が大きい場所です。

終わりがあって、始まりがある。

なので、変化が大きい。

相続は、この艮が管轄しているとお話ししました。

終わりと始まりがあるところ。

他にもたくさんあります。

その一つが、駅です。

終着駅は始発駅。

そんな歌がありました。

サブちゃんこと、北島三郎さんの名曲です。

終わりがあって、始まりですね。

その通りの名前です。

前の日の終わりが、次の日の始まりみたいな感じですね。

終着駅は始発駅みたいに分かりやすいものでなくても。

どこの駅でも、電車は止まります。

そこからまた動いていく。

一度、止まる、終わる。

そして、次ぎに向かって始まっていく。

快速とか、急行とか。

各駅停車の駅を通り過ぎていっちゃう電車もあるでしょ。

なんて、突っ込みはやめて下さい。

駅は終わりがあり、そして始まりがあるところ。

イメージしやすいでしょ?

終わりがあって、始まっていくんです。

駅とか、交通機関は、艮の管轄なんです。

電車だけでなく、飛行機でも。

自動車でも。

自転車でも。

三輪車でも。

動く交通手段は、この艮だと思って下さい。

ですから、空港もサービスエリアも。

終わりがあって、始まりがある。

止まったら、次ぎに動いていく。

艮の山は止まる。

動いていくのは次のことなのですが。

そういう場所です。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

北東について5(駅)


新年会のお知らせ

開催日  平成29年1月8日(日)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から午後5時半まで

懇親会  午後5時40分から午後7時半まで

内 容 平成29年の個人運、ほか。

料 金 14,000円(平成28年実績・正式には秋頃に決定致します)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北東について5(駅)
    コメント(0)