方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

シンクロを意識してみる

例会のお知らせ

開催日 平成28年2月3日(水)

時 間 午後7時から午後8時

内 容 方鑑学のお話をします(出席者により内容が変わります)

料 金 1,000円(お飲物代込)

会 場 東京事務所もしくはその近く(地下鉄丸の内線新大塚駅そば)

二次会 金竜本店さんを予定

時 間 例会終了後に移動してから(8時15分頃から)

料 金 実費

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ


今日は月曜日です。

昨日は浜松へ出かけてきました。

浜松駅前のデパートで、末っ子の絵が展示されていました。

表彰式があり、大体120名近くが表彰されました。

デパートへ人を呼ぶ戦略もあるかもしれませんね。

でも、親として行ってきました。

妻の母まで顔を出してくれました。

親バカ、ばばバカと言われそうですが。

それも一つの経験ですから。

そういう機会を持たせて貰ったのも、子供のお陰と言えます。

帰りにはご褒美に美味しいものを食べてきました。

浜松と言えば、ハンバーグのさわやか。

それが定着しつつあるようです。

日曜日の夜でしたから、到着後45分待ちでした。

待っても食べていきたいということでね。

家族で食べてきました。


シンクロ



さて、本日のお話をしましょう。

そうそう。

日曜日の昨日、久々の温泉例会でした。

豊橋の社長さんと温泉に入ってきました。

色々とお話しすることがありました。

いつもよりちょっと早めに待ち合わせしました。

日曜日の朝から温泉に入る。

朝風呂で、しかも温泉。

とってもリラックスしてお話し出来ます。

その後、お茶をしながらお話もします。

新年会のことや色々とありまして。

ブログのことに関するお話などもしていました。

社長さんは、私のブログと同じ内容の話を人から聞いたとか。

二度、三度と同じ内容のお話を聞く機会がある場合。

何かの示唆がある。

そういうことってあります。

同じ日に二度聞いたら、何かあると思って良いですね。

もしくは、数日の内に二度、三度聞くというのは何かある。

そう思って良いことだったりします。

いわゆる、お知らせというものだったりします。

結構そういうことってあるのですよ。

シンクロが増えてくるのは、振動が高くなってくると良くあることです。

振動が高くなってくるとは。

運気が上がってくるということです。

運が上がる。

もしくは、運気が上がりますと。

そういうシンクロが増えてきます。

同じ事柄について言っているのって。

気が付かない人もいたりしますが。

人に言われて、同じことを言われていたのか。

そう気が付くこともあったりしますね。

ただ、ボーっとしていないで。

地名にしても、人名、ものについても。

同じことを耳にしたり、目にしたり、言われたり。

そういう意識を持っているだけでね。

随分と違います。

これってどういうことなのか?

これというのは、聞いたもの、見たもの、言われたもの、感じたものですね。

そういうことに意識を向けているのと。

意識を向けていないのでは。

大きな違いとなります。

必要なものは、情報としてやってきます。

そして、それに縁をつけるか。

縁をつけないかの差がですね。

後々、大きな差となってきます。

ですから、意識を向けているだけで。

大きく運というものが変わってきます。

運を良くしたいのならば。

普段から意識の向けかたに注意しておく。

シンクロというものについてね。

それだけで、運が良くなっていきますよ。

シンクロが何故起こるのか。

必要なもののお知らせです。

もしくは、不必要なもののお知らせです。

やめたほうが良いというものを教えてくれたり。

気を付けないといけないものを教えてくれたり。

行ったほうが良いということを教えてくれることもあります。

色々と教えてくれます。

ですから、注意を向けておく。

そういうものを意識する。

それで大きな損害を避けられたり。

飛躍することに出会えたりするっていうわけです。

これから意識してみて下さいね。

といったところで。

本日のお話はこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

シンクロを意識してみる


講演会のお知らせ

開催日  平成28年6月22日(水)

食 事  午後6時から午後6時半まで

講 演  午後6時半から午後8時まで

内 容 平成28年の後半の個人運、お墓についてなど

料 金 5,000円を予定

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー()の記事
運とは何か?16
運とは何か?16(2023-11-04 10:00)

運とは何か?15
運とは何か?15(2023-11-02 10:00)

運とは何か?14
運とは何か?14(2023-11-01 10:00)

運とは何か?13
運とは何か?13(2023-10-31 10:00)

運とは何か?12
運とは何か?12(2023-10-30 10:00)

運とは何か?11
運とは何か?11(2023-10-28 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンクロを意識してみる
    コメント(0)