方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

占いフェスティバルをやってきました

おはようございます。

今朝の浜松は曇っています。

少し肌寒い感じです。

ですが、雨が降りそうではない感じの空模様です。

勤労感謝の日で、子供たちがいます。

長男は野球部の練習で一日学校に行っています。

長女と次女が家にいます。

祭日なので奥さんもいます。

朝はちょっとのんびりとさせてもらいました。

きっと午後からは買い物です。

色々と買ってくる物もあります。

ただ午後早めの時間までは仕事ですね。


昨日は占いフェスティバルという、ある会社のイベントに行って仕事してきました。

詳しい話はさて置いて。

感想はというとですね。

面白かったと言えます。

普通なら私のところには来ない人だからかもしれません。

聞くことなどを考えてないという人もいましたが。

これが聞きたい、あれが聞きたいという質問をいっぱい抱えてきた人も。(笑)

聞くことを考えていないという人も、途中からはこれが聞きたい。

「どうなんですか?」

と言われて、ついつい鑑定予定時間をオーバーすることに。

お一人20分という時間制限があったのですが、ついつい長引いてしまいますね。

それでも、結構真剣に聞いて下さる人が多かったので嬉しい限りです。

主催者のかた、鑑定にご参加下さったかたに、この場で再度お礼申し上げます。

ありがとうございました。

私にとっても、大変勉強になりました。

というのもですね。

鑑定する人数というのがですね。

普段ですと、一日にそんなに大勢の鑑定をするわけではありません。

相談者の鑑定時間が長いというのも一因です。

お一人が最低40分の鑑定時間となっています。

料金体系もそのようにしてあるからです。

ですが、40分で鑑定が終わるという人の少ないこと。

ですから、普通1人につき1時間以上は鑑定しています。

すると、1時間以上の人が多いので、予約ですから次の予約は1時間後からしか取れません。

中にはお一人で2時間とか2時間半とか、鑑定されていくかたもいます。

すると、次の鑑定を待っている人も1時間以上は待たされるということになります。

そうならないようには気を付けています。

大体どのくらいの相談時間を取れば良いのか。

電話予約の時、相談内容についてを簡単に聞いておくとか。

そういうことをしています。


でもですね。

初代の会長さんのお話なんですが。

最盛期には、1日で50人の鑑定をしていたそうです。

それも結構ヘビーな内容に関しての鑑定なんですよ。

簡単な質問とか、相談とかではなくて。

そういう人を50人も鑑定する精神力って、すごいですね。

一人で全部する訳では無くて。

事務の人がいて。

例えば、吉方移転とか基本的なやり方などのことを説明して。

流れ作業では無いですが。

そのように、本質的な部分だけ鑑定する。

あとのことは他の人が説明する。

そういうようになっていたそうなのですが。

それにしても、50人とはどうやってやれば出来るのか。

そう思ってしまう程の人数です。

それも毎日毎日なのです。

8日鑑定して、1日お休みするというペースでした。

その合間に会報の原稿を作ったりですね。

すっごいかたですね。

私なんて足元にも及ばない。

そうなれるようにこれからも日々精進です。

昨日は、そういうことを思い出させてもらえた日です。

ですから、本当にありがとうございました。

占いフェスティバル、私にとって面白かったです。

占いじゃないと言えば、占いでは無いんですけど。

世間の人に解りやすく言えば、占い。

そう言っても良いでしょう。

占いとして捉えて貰っても良いわけですから。

ですが、本来はもっと深いお話しなのです。

そういう深いお話しもこちらのブログにて書いていきます。

昔の過去記事にも書いてあるものもあります。


面白い企画がありましたら、ご相談やお問い合せ下さい。

では、今日はこの辺で。


ボタンを押して貰えると、もっと色んなことを書いちゃいます。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

占いフェスティバルをやってきました


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
料理のお話
料理のお話(2024-05-05 10:00)

田舎の良さ
田舎の良さ(2024-05-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
占いフェスティバルをやってきました
    コメント(0)