方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

ある鑑定にて

こんにちは。

今朝もお祭りの準備に行ってきました。

浜名湖上で太鼓やお囃子を子供達が披露する特設会場作りです。

ですから、浜名湖の中に入っての作業です。

この季節ですが、水はちょっと冷たかったですね。

ずっと入っていると体が冷えてきます。

霧雨が降っている中、浜名湖に入って作業してきました。

毎年やっている人たちが中心になって、少しだけお手伝いしました。

皆さんは毎年頑張ってくれていますね。

ありがとう。

子供達も頑張れます。

それでね、今からPTAの防犯ポスターの印刷をします。

3時からはお祭りの準備です。

昨日の続きであんどんに子供達の名前を書いていくんです。

字が上手だから書いてと頼まれて、木に登ってしまいました。(笑)

去年は他の人が書いてくれましたが、その前もその前もここ数年書いてましたね。

昨日は2地区分を書いてきました。

今日は一番大勢いる地区の名前を書かなくちゃ。

夜は夜で、ちょっと用事が入ってきました。

忙しい日曜日です。

皆さんも楽しい日曜日をお過ごし下さいね。

今PTA仲間のお父さんが来て、パソコンで防犯ポスターを調整しています。

その間にブログを書いちゃいますね。


さて、今日は何の話にしましょうか?

東京では、色々な人が鑑定に来ます。

浜松でも、たまに鑑定にきます。

会員さんは関東のかたが多いので、東京鑑定所での鑑定が多いんです。

先日来られたかたの鑑定について、少しだけお話ししましょう。

当然、個人情報jは無しでね。

会社経営をしている人です。

会社の周辺の土地を購入して土地を広くしておいて、将来は会社を建て替えたい。

で、どのように土地を増やしていくと、良い地相になるか?

そういう風に鑑定している人もいます。

業績がすごくいいんです。

私もあちらこちらで、その会社の売り場を目にしました。

すっごいんです。

やっぱり違いますね。

目の付け所がね。

私が、その鑑定に来た人にそう感じます。

違うなと。

将来の事を見通して、どうするのが良いかを常に考えています。

工場や事務所、会社などは建て替えが出来ます。

土地の形は簡単に変えられません。

土地の形にもこだわる。

そういう姿勢がすばらしいと思います。

では、そろそろ印刷しないといけませんので・・・。

本日はこの辺りで。


水の中は冷たかったですよ、ご褒美に。
ポチッとを宜しくお願いします。

ある鑑定にて


同じカテゴリー(鑑定)の記事
名前の鑑定
名前の鑑定(2020-02-11 10:00)

受験について
受験について(2019-04-22 10:00)

通信による鑑定
通信による鑑定(2017-11-25 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある鑑定にて
    コメント(0)