方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

お金を手に入れる方法 11

こんにちは。

ちょっと今朝はのんびりできました。

昨日は忙しかったものですから。

東京は朝、雨がすごく降っていました。

雨があまりひどいと、出かけるのが億劫になりますよね。

そう言えば、昨日天気の話をしたばかりでした。

お金の話をしだしたらアクセスが伸びてきたんですが、最近伸び悩んでます。

ですが、もうちょっとお話しましょうか。

あんまり中途半端で終わっちゃってもね。


今日はお金に関する星の事です。

お金に関係ある九星は、六白と七赤です。

今日は六白。

昨日勉強会でもお話しました。

六白の事象という事を。

大金というのは、六白という星が関係しています。

九星の中では、この六白だけが大金に関係しているんです。

しかも、九星って、現実の物、物質の事を現わしているんです。

ですから、この六白に関する事についていくとお金が得られるという事になります。

生まれ年で六白の人がいます。

この人々も大金に縁があります。

しかし、六白の年生まれというだけで、全員がお金に恵まれる訳ではありません。

六白年の生まれでも、お金に縁が無い人もいます。

お金に縁があっても、お金を出してしまう人、借金してしまう人、色々います。

じゃあ、六白に関してどう判断して、どうしたらお金が手に入るのか?

知りたいところですか?

まぁ、のんびり解説していきます。

あわてない、あわてない。

では、明日をお楽しみに。


あわてないで。
ポチッとを宜しくお願いします。

お金を手に入れる方法 11


同じカテゴリー(お金)の記事
この記事へのコメント :
お金シリーズ(笑)♪
順調ですねぇ(o^∇^o)ノ

昨日まで雨でスッキリしない
お天気でしたけれど、
今日は青空も見えて
気持ちの良い朝です♪

今日もお仕事頑張って下さい☆
Posted by チィちゃん♪ at 2010年04月29日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金を手に入れる方法 11
    コメント(1)