方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

お金を手に入れる方法 9

おはようございます。

昨日の日曜日は御殿場でしたので、土曜日に記事アップを予約していきました。

御殿場高原ホテルで一泊しました。

気楽坊という天然温泉がホテルの温泉以外にもあるんです。

15時過ぎにチェック・インしてすぐに歩いて気楽坊まで行って来ました。

すると、露天風呂がたくさんあり、ジャグジーもありましたよ。

備長炭ミストサウナは低温でしたが、気持ち良く汗がかけました。

普通のサウナもありましたよ。

朝一番でも気楽坊の温泉に入ってきました。

すると、土曜日の昼間は曇っていて分かりませんでしたが。

富士山が目の前にドカ~~ンっと。

日曜日の朝には見えるじゃないですか。

日曜日の朝は快晴だったからです。

青い空に富士山がでっかく見えました。

日曜日は朝食前と朝食後にも気楽坊に入ってきました。

あ~~、温泉三昧で極楽極楽でした。

御殿場地ビールの夕食で、ビールは飲み放題。

お腹いっぱい美味しく頂いてきました。

朝食もバイキングで、おいしく頂きました。

あ~~、極楽極楽。


さて、お金に関するお話をしています。

まぁ、お金に関心がある人が結構いるからですね。

ですが、この前お話したようにお金の執着を手放したほうが入ってくるという事があります。

でもね、一生懸命に働いて入ってくるお金があれば充分です。

普通に生活していくだけなら、普通に入ってくるお金だけでいいでしょう。

けれども、色々と必要になるお金もありますよね。

そういう時にお金を手に入れる方法を知っていると便利ですね。

でもね、すぐに入ってくるというのは難しいですね。

方位を使っても、タイムラグはあります。

方位を使ってから、手元にお金が入ってくるまでに時間はかかるという事です。

タイムラグは使う人、使う方位、使う時によって違います。

方鑑学ですから、方位を使ってお金を手に入れようというお話です。

そのお話をちょっとずつしています。

ただ、方位を使う事によってすぐにお金が手に入るなんて考え方はいけませんよ。

大金を得るには、時間はかかります。

より小さいお金なら、そんなに時間がかならないという事になりますけどね。

それでもタイムラグはあります。

だから、お金が必要になる前に、お金を手に入れるようにしておけばいいんです。

すぐに欲しいからと言っても、すぐに入ってくる訳じゃない事をご承知下さいね。

まぁ、じっくりとお話ししていきますから、あわてないでね。

引っ張って引っ張って、ちぎれちゃうくらい引っ張っちゃいますから。(笑)

皆さんにとって今週も良い週となりますように。

お仕事、家事、勉強にと皆さん、頑張って下さいね。


ボタンを押した後、ランキングが上がるのにタイムラグがあります。
ポチッとを宜しくお願いします。

お金を手に入れる方法 9


同じカテゴリー(お金)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金を手に入れる方法 9
    コメント(0)