方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

運を開く30

例会のお知らせ


開催日 令和元年8月7日(水)

時 間 下記のご都合が良いところからご参加下さい。

内 容 午後5時から大國魂神社参拝。午後6時から方鑑学に関してのお話し。午後7時から暑気払い。

料 金 五千円(税込)

場 所 府中の吉見屋さん(東京都府中市宮西町4-16-1 2F)

二次会の会費は実費。



※新年会・講演会・例会・暑気払い・忘年会へのお申込みまたはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ



本日は月曜日です。

今週が始まりました。

バタバタとした感じがしています。

仕事がたくさんあるせいでしょうか。

来年の暦、宝典やカレンダーの原稿作成は一旦印刷屋さんにお渡ししました。

校正は8月に入ってからです。

でもね。

何かと色々ありますね。

そんな中、思いついてしまったこと。

ちょっとなんでそんなことを今、思いついてしまったのだろう。

何を思いついたのか、ということはですね。

後日お話し出来るといいかな。

今は内緒です。

さあ、今週も張り切っていきましょう。










禅
(絵はイメージです)









さて、本日のお話しです。

運を開くというお話しをしています。

前回のお話しは、人に無理強いしない。

人は、人それぞれです。

違うのですね。

大元は一緒なんでしょうけれどね。

今の状態は、それぞれ違っています。

やりたい事、しなくてはいけない事、楽しく感じる事、課題、目標などなど。

本当に、人によって違っています。

同じところへ向かっている人たちでさえ、少しずつ違います。

なのでね。

私のお薦めを紹介する。

それは良いのですが、それを無理強いしない。

それは相手にとって、そしてあなたにとって運が良くなることです。

無理強いしてしまいますと、相手にもあなたにも運が悪くなってしまう。

そういう事があります。

無理強いして成功する事は無いことはありません。

有るにはありますが、基本無理強いはしない。

そこを押さえておいて下さい。


今日は30回目の区切りです。

運が良くなるということの30回目のお話しです。

とっても運が良くなる、とっておきの事をお話ししましょう。

運が良くなるのには、心地良く感じることをする。

気分が良くなることをする。

やりたくなるようなことをする。

楽しくなることをする。

ここを押さえておいて欲しいのですね。

これはですね。

お金がたくさん儲かるだとか。

これをすると得をするだとか。

そういう打算的なこを置いといて、判断してみて下さい。

そういう打算ではなくて、自分が本当にしたいことをしてみる。

そうしますとね。

開けていく道があります。

後から考えてみたら、損だなと思うようなことでさえね。

感じている事を損得よりも優先してみる。

これはとっても大事な判断です。

それは楽しそうだな。

でも、時間が無いな、とか。

でも、お金が足りない、だとか。

損しちゃいそうだな、とか。

そういう事は取っ払ってね。

感じるままに行動してみる。

そうしますとね。

少しずつ、違ってきますよ。


だって、今はお金が無いから。

そう思っている人はですね。

お金が無くても出来るところから選んでみる。

通る道を変えてみる。

そこからでも良いですよ。

今まで食べた事が無いようなものを食べてみる。

飲んだ事が無いものを飲んでみる。

そうやって、少しずつ行動を変えてみる。

そうしますと、考えかたが少しずつ変わってきます。

これはリミッターを外していきます。

無意識でやっていた行動を、意識して行動出来るようになります。


損得や利益で考えた自我の行動はなくて、自分の感受性からの行動をする。

そうしますと、やっぱりリミッターが外れていきます。

自分の枠を外していきます。

そして、自分を応援してくれている色んな存在からのアドバイスや応援を感じていけます。

どうでしょうか。

凄いことだと思いませんか?

意識を変えれば、一瞬で現実が変わります。

ところが、一瞬で意識を変えることがなかなか出来ない。

今までの自分に、しがみついてしまうのが常です。

まぁ、あわてなくても良いのですよね。

ゆっくりとでもね。

でも、そういう人たちのために、お水取りや吉方移転といった開運方法があります。

自分が自然に変わっていく方法なんですよ。

方位を使って開運する。

それも一つの手なんです。

でもね。

今までの行動を少しずつ変えていくことによって、運を良くすることが出来ます。

なぜって?

お水取りや吉方移転などの開運方法を実践しますと、行動が少しずつ変わっていくからです。

出会う人が変わっていきます。

そうやって、運が開いていくからですね。

なので、自分で意識して行動を変えていく。

自分の行動を意識してみる。

普段の行動を意識してみて、一挙手一投足にまで意識をしてみる。

もうこれって、禅ですよね。

なので、運が良くなる人は禅をする。

そうという風にも言えますね。

運を開く30 損得抜きで選択する、そして行動を意識する


今日でこのシリーズを一旦終えます。

ですが、私がお伝えしていることはいつでも、運を良くするにはどうしたら良いか?

これがテーマです。

ここから離れることはありません。

たぶんね。

なのでね。

これからも、皆さんが運が良くなることを少しずつでもお伝えしていきます。

伝わって下さる人に伝わると嬉しいですね。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

運を開く30


新年会のお知らせ

開催日  令和2年1月半ば(決まり次第お知らせします)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半まで

懇親会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「令和2年の各自の運勢」と「方鑑学と病気」

料 金  15,000円を予定(宴会付き)。変更有り。

会 場  ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(開運)の記事
お水取りの勧め39
お水取りの勧め39(2022-11-26 10:00)

お水取りの勧め38
お水取りの勧め38(2022-11-25 10:00)

お水取りの勧め37
お水取りの勧め37(2022-11-24 10:00)

お水取りの勧め36
お水取りの勧め36(2022-11-22 10:00)

お水取りの勧め35
お水取りの勧め35(2022-11-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運を開く30
    コメント(0)