方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

運が開くのか、閉じるのか

例会のお知らせ


開催日 平成30年3月7日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学のお話し

料 金 1,000円(税込)

会 場 東京事務所の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は金竜さんを予定。実費です。

残席10名です(H30.2.26現在)


※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ



今日は火曜日です。

週末は色々な仕事や行事が盛りだくさんな東京出張です。

昨日は午前中から勉強会で、夜は下野さんの瞑想会に顔を出しました。

たっぷりと充実している東京出張の日々です。

今日も頑張っていきますよ。

通常営業しております。

いつもは火曜日から木曜日の出張ですからね。

今日と明日で、東京での仕事を片づけてね。

木曜日は早く帰って、浜松でしないといけないことをやろうかな。

そう画策しています。

ちょっと長めの東京出張でしたからね。

そんな感じで今週も頑張っていきます。





扉







さて、本日のお話しです。

このブログを見て、引っ越しについての鑑定やら相談を頂きます。

「ここのところ、引っ越し使う方位のことについてブログで書いてますよね。」とね。

そう言われます。

そうなんです。

最近は、方位についてのお話しをしています。

それも、引っ越しについての方位なんです。

良い方位への引っ越しは、開運方法になってしまいます。

それぐらい、引っ越しは方位についての影響が大きいですね。

しかも、引っ越す時期というものがね。

とっても大事なんです。

先日も書きましたが、方位と時期は離せないものです。

切っても切れない関係が、時と空間です。

ですから、同じ方位へ引っ越すのでもね。

時期がずれてしまいますとね。

良くなることがあれば、悪くなることもあります。

悪い方位へ引っ越ししてしまいますと、閉運方法になってしまいます。

吉方移転は、運を開く方法です。

それとは逆で、凶方移転は、運を閉じる方法となります。

そこがね。

大きな差となります。

運を閉じる最大の現象は、命を終わらせることになります。

命が尽きてしまいます。

それを運の尽きと言います。

寿命は最大限、出来うる限りを尽くした上で迎えたいものです。

生きられるだけ、生きましょうということです。

早める必要はありません。

その辺のことは違う機会に譲るとしましてね。

運を開くこととね。

運を閉じることはですね。

本当に、大きな差となります。

いくら運が良い人であっても、運を閉じていくことがあります。

逆に、運が悪い人であっっても、運を開いていくことが出来ます。

ただ、運を開きやすい人のことを、運が良い人と言います。

運が閉じやすい人のことを、運が悪い人と言います。

ですから、運が悪い人は運が良い人よりも努力や工夫が必要です。

運が普通の人は良くもなりますが、運が悪くなることもします。

どっちにも転びやすい。

ですから、運が普通の人や運が悪い人は、方鑑学を使って運を開く。

運が良い人は、更に運を開花させる。

そういう使い方が出来ますね。

そのために、方鑑学の指導や指南させて頂いております。

まずは、悪い方位を使わないことが大事です。

日々の行動や発言にも注意をする。

そういったことも、修行の一つと考えて良い。

一つの行動、または一つの発言がこの先を変えることがあります。

実際には、変えているのですね。

ですから、行動や発言、もちろんその前の考え方も想い方もですね。

ちゃんとみていくことです。

心の中を観じていくことです。

方位や運勢を参考にして頂いた上ですとね。

とってもやりやすいのでは無いでしょうか。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日もお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

運が開くのか、閉じるのか


講演会のお知らせ

開催日  平成30年6月13日(日程以外の詳細は2月末にお知らせします)

開 場  午後5時45分

お食事  午後6時から6時半まで

講 演  午後6時半から8時まで


内 容  「エニアグラムと方鑑学」

料 金  5,000円(お食事付き)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運が開くのか、閉じるのか
    コメント(0)