方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

方位に関心を持つ、持たないはあなた次第です

例会のお知らせ

開催日 平成29年11月1日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

そういえば、先日ネットラジオの収録をしました。

そちらがユーチューブで公開されています。

リンクを貼ります。

こちらです。

変態のススメという番組です。

ぜひ、聞いて下さいね。

そちらのMCは、鈴木オクトさんと村田典之さんことノリにぃです。

鈴木オクトさんとは下野さんの瞑想会で会ったことがきっかけでお付き合いが始まりました。

そのオッ君なんですが、ノリにぃと変態のススメという番組を始めたと聞いていました。

変態の意味は・・・。

聞いてみて下さい。笑

声をかけて頂きまして、先日収録されたものが10月20日から公開されました。

笑いが多い収録で、聞くだけで運が開いちゃいますよ。




今日は火曜日です。

先週は東京出張がお休みでした。

久々の東京出張です。

先々週は家に戻るのが久々な感じでした。

今週は東京に行くのが久しぶりな感じです。

今週も東京は楽しみです。

仕事はしますが。

火曜日は見に行きたいところがあって。

夜出かけられたら、やっぱり行ってきたいところがあって。

どちらも行けるかどうか。

まぁ、多分行けるでしょう。

明日は朝活に行けるでしょう。

その後、仕事も頑張れるでしょう。

夜には、例会があります。

まだまだお席に余裕があるみたいです。

お時間があれば、ぜひおいで下さい。



コンパス




さて、本日のお話しです。

最近は、方位についてのお話しをしています。

基準になる場所というお話しをしました。

色んなことを考えて、ちゃんとした答えを見つける。

そういうことは大事ですよ。

どこから方位をみるの?

それが分かっていないとね。

どこから方位をみれば良いのか、分からないでしょう。

基本的に、運命上の住所から方位を考えます。

そうじゃない時もありますね。

自分がいる方位から考える時があります。

それも災難を除ける方法と言えます。

そういったお話しをしました。


基準になる場所が分かったら、何の方位を使うのかが分かります。

例えば、基準になる場所から南とか。

北とかね。

そうしましたら。

そちらの方位へ、どのように方位を使うのか。

単に夕食の買い物に行くのか。

何かを探しに行くのか。

買い換えるために、自動車を見に行くのか。

引っ越しをするのか。

結婚式をするのか。

お墓を建てるのか。

色んな方位の使いかたがあります。

ただね。

大事なことはちゃんと方位を考えると良いですよ。

方位のことなんて、気にしない。

もちろん、そういう人はそれはそれで良いですよ。

ただですね。

方位って何だかあるみたい。

方位が人生に大きく関係しているってことありそう。

方位で開運してみたい。

少しでもそう思っていたら、ちょっと立ち止まって考えてみるのも良いでしょう。

方位に関心が無い人に、関心を持って下さい。

そうは言いません。

ただ、方位って割と大きく色んなところで影響していますよ。

方位で開運だって出来ちゃいますよ。

それは知って欲しいですね。

そうお伝えしても、我関せずの人であればね。

方位に関心を持たないのも、その人の選択です。

それを無理矢理に何とかしようと思う必要は無いでしょう。

関心を持って、行動してみても。

例えば、お水取りをしてみたとしても。

合う、合わないがあります。

何にでも、合うことと合わないことはありますよね。

お水取りが合わなくても、吉方移転が合うという人がいます。

こまごまと少しずつの貯金をするよりも。

ドカーンとたくさん貯金したい。

そういう人がいたりします。

そういう人は、お水取りよりも吉方移転をなさると良いですね。

そういった違いは確かにありますからね。

今日はこの辺にしておきます。


明日の例会では色々とお話ししいですね。

ぜひ、お問い合わせ下さい。


明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

方位に関心を持つ、持たないはあなた次第です


新年会のお知らせ

開催日  平成30年1月6日(土)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半

懇親会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「平成30年の運勢」と「運が上がるお話し」

料 金  14,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
方位に関心を持つ、持たないはあなた次第です
    コメント(0)