方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

運命上の住所を考える際に、地方時を考えて下さい

例会のお知らせ

開催日 平成29年11月1日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

そういえば、先日ネットラジオの収録をしました。

そちらがユーチューブで公開されています。

リンクを貼ります。

こちらです。

変態のススメという番組です。

ぜひ、聞いて下さいね。

そちらのMCは、鈴木オクトさんと村田典之さんことノリにぃです。

鈴木オクトさんとは下野さんの瞑想会で会ったことがきっかけでお付き合いが始まりました。

そのオッ君なんですが、ノリにぃと変態のススメという番組を始めたと聞いていました。

変態の意味は・・・。

聞いてみて下さい。笑

声をかけて頂きまして、先日収録されたものが10月20日から公開されました。

笑いが多い収録で、聞くだけで運が開いちゃいますよ。




今日は日曜日です。

今日の資源回収はどうなるんでしょうか。

また、来週に延びるのか。

それとも、今日やってしまうのか。

全く中止となってしまうのか。

いずれにせよ。

お父さんは頑張ります。笑

と、思っていたら。

来週の11月5日に延期になったそうです。


やるべきことはいっぱいあります。

仕事関係でもね。

家のことでもね。

今日出来ることは今日やってしまいます。

出来ないことは明日以降でやります。

ただね。

自営業って、自分が好きなように仕事の融通をつけることが出来ます。

自分がしたい仕事を優先してするとか。

目先を変えて、色々やっていけます。

そういう意味で、飽きがこないのかな。

そうも思いますね。

また、対人の仕事であれば。

相手が変わることによって、違う対応になることもあります。

マニュアルで総て同じって訳ではありません。

それもまた、自営業の面白いところなのかな。

そう思ったりもしますね。




時計




さて、本日のお話しです。

午前0時をまたいで、8時間以上継続して滞在する。

運命上の住所となる3つの条件の内、上記が1と2の条件です。

そして、1と2の条件を満たして3番目の条件、50日間継続して寝泊まりする。

この3つの条件が揃った一番近い過去の場所が、運命上の住所となります。

なので、夜中の外出は危険です。

午前0時に外出してしまったら、アウトになるケースが多いですよ。

昨日そうお話ししました。


それと前からも言っていますが。

方鑑学の場合は、地方時という考え方をします。

そこの場所の時間で考えるということです。

標準時は、日本の場合明石を通る東経135度の時間となります。

そこよりも東にいれば、時間は標準時より早く進んでいます。

明石にいれば、標準時です。

もし、明石よりも西にいる人は、標準時よりも遅い時間となります。

関東では東経140度が柏や船橋となります。

そこにいる人は、20分時間が早いですね。

標準時で午前0時は、船橋では午前0時20分となります。

ということは。

船橋の人は、午前0時までに家に入るとは。

実は標準時で、午後11時40分のことなのです。

夜遅くに家に戻った。

時計を見たら、午後11時45分だった。

午前0時より前だから大丈夫なんだ。

それは違います!!!

地方時で午前0時を過ぎてますから~~!

アウトなんです。

東京の人は船橋や柏よりも少し遅い時間です。

数秒から数十秒遅い。

そうしますと、都内では。

19分ちょっと標準時より早いことになります。

午後11時40分に家に入っていれば、ぎりぎりセーフです。

よく午前様をしていた所であれば、確実に運命上の住所の基点となっていません。

それ以前の住所となります。


この地方時という考え方はですね。

運命上の住所を考える時。

移転をして、方位を使う時にも考えないといけません。

お水取りの時にも、考えて下さい。

自分がお水取りをする時間は、地方時でして下さい。

午前7時から午前9時までのお水取りであれば。

東京都内では、午前6時41分から午前8時40分までになされば時間内です。

地方時でのお水取りが出来たことになります。

そこの場所での時間を考える。

これが地方時という考え方です。

もちろん、方位も自分がいる場所から考えます。

ただ運命上の住所から考えるのが基本です。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

運命上の住所を考える際に、地方時を考えて下さい


新年会のお知らせ

開催日  平成30年1月6日(土)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半

懇親会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「平成30年の運勢」と「運が上がるお話し」

料 金  14,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運命上の住所を考える際に、地方時を考えて下さい
    コメント(0)