方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

お金が入ってきて貯まるには?

例会のお知らせ

開催日 平成29年9月6日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

今日は土曜日です。

今日の午前中は豊橋まで出かけてきます。

義理の伯父さんの初盆用にかご盛りを持っていきます。

親戚から頼まれた分も一緒に。


それでもって。

お隣の町で午後からバドミントンがありますが。

ちょこっと遊びに行ってこようかな。

そんな感じです。

仕事もありますが。

ボチボチやっていきます。

ただね。

仕事も集中しだしますと。

サッと片づいていく。

なんてことがあったりします。

ただ、宝典とカレンダーが戻ってきて校正するのが来週末以降です。

今週末から来週にかけて、ちょっと余裕があるといえばあるのかな。

他の色んな原稿があったり。

メールによる鑑定依頼があったりと。

するべき事も割とあります。

まぁ、充実した毎日なのでね。

ボチボチ頑張ります。

来週末には、富士登山も待っています。

とっても楽しみです。


本



さて、本日のお話しです。

昨日もお話ししていますが。

方位についてのことですね。

なかなか変われない人が多い。

変われれば、色んなことが変わっていくのにね。

中身が変わる。

中身って色々ありますが。

考え方が変わる。

趣味が変わる。

嗜好が変わる。

趣味や嗜好って言いますとね。

観たい映画のジャンルが変わってみたりね。

読みたい本が変わっていったり。

聴きたい曲が変わってみたり。

もちろん、食べたいものが変わる。

それもありますね。

口に入れるものって、とっても大事なんですね。

例えば、タバコなんかもそうですが。

害が多いものであったり。

栄養を摂るものであれば、有益なものだってあります。

嗜好が変わるって、とっても大きな影響があります。

付き合う相手が変わるのも、大きく左右します。

何に大きく左右されるのかと言いますとね。

やっぱり考え方や意識の持ち方ですね。

依存関係の人ばかりと付き合っていますとね。

前に進むどころか、足の引っ張り合いになってしまいます。

お互いに自立していることを前提に、協力出来ることをしていくような関係ですとね。

同じ持ちつ持たれつであっても、大きく意味が変わってきます。

お金持ちの人たちとのお付き合いが多くなりますと。

お金持ちの環境になります。

お金が無い人たちとのお付き合いばかりですと。

お金が無い環境になることが多いですね。

だから、貧乏人とは付き合わないで、お金持ちだけと付き合うほうが良いと言っているのではありませんよ。

選ぶのはあなた自身です。

ただね。

お金が入ってくるようになりたい。

入ってきたら、貯まるようにしたい。

そう思っているのでしたら。

お金が入ってくる方位を使う。

お金が貯まる方位を使う。

そうしますとね。

自然にお金持ちの人たちとのお付き合いが多くなります。

お金をせびるような人はどこかに行ってしまいます。

離れていってしまうのですね。

こういうこともね。

「縁は縁を引く」と言います。

方徳によって、縁を付ける。

その縁が、どんどん縁を引っ張ってきてくれる。

そういう風になっていきます。

それも意識して、貧乏人を切ろうとか。

お金持ちだけと付き合おう。

そんなことを考えているわけでも無くてね。

現実がそのように変わっていくということです。

不思議でしょ。

それって、方位を使いますとね。

そういう現象が起こってくるんですよ。

もちろん、それはお金に関することだけじゃないんです。

ですが、時間の関係でね。

本日はこの辺で。

明日をお楽しみに。


8月暑気払い(例会)
日時 8月2日 19時から
場所 日本橋浜町 新東京焼肉 遊心
会費 6,000円



10月おんな城主直虎ツアー
(運を上げるツアー)
日時 10月14日と15日一泊二日
場所 浜名湖
会費 東京出発86,400円
   浜松出発66,960円




携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

お金が入ってきて貯まるには?


新年会のお知らせ

開催日  平成30年1月6日(土)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半

懇親会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「平成30年の運勢」と「運が上がるお話し」

料 金  14,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金が入ってきて貯まるには?
    コメント(0)