方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

方鑑学は最強の引き寄せの法則

例会のお知らせ

開催日 平成29年9月6日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

今日は水曜日です。

昨日はアウルズエージェンシーの下野さんのところでお話しをしてきました。

ご参加頂いたかたがた、ありがとうございました。

参加出来なくてもエールを送って頂いたかたがた、ありがとうございます。

お話しする場所を設定下さいました下野さん、ありがとうございました。

アッという間に二時間が過ぎてしまいました。

とても楽しい場となりました。

お話しが終わった後も楽しめました。

皆さん、本当にありがとうございました。

自分の会でお話しするのとはちょっと違う感じというのが新鮮ですね。

また、機会があったら宜しくお願いします。


本日は夜に浜松へ帰ります。

先週の土曜日と一昨日の月曜日に、甥っ子君の高校野球を応援に行きました。

二試合勝って、次の試合は明日です。

しかも、浜松球場です。

今までの球場よりも近い場所です。

明日の試合を応援しに行っちゃいます。

そのため、本日の仕事が終わったら、新幹線で帰ります。

明日は午前中から球場へ出かけてきます。

相手は、日大三島という強豪校です。

胸を借りるつもりで頑張って貰いたいですね。

甥っ子ですが。

一回戦ではノーヒットでした。

二回戦では、二点タイムリーヒットを打ちました。

五回裏で、その甥っ子君のタイムリーを含めて一挙8点をとって大逆転。

とても応援しがいがありました。

明日の試合でも活躍して貰いたいですね。

思い残しが無いように頑張ってね~!!!

そう応援してきます。


野球



さて、本日のお話しです。

方位のことについてお話ししています。

方位は最強の引き寄せの法則なのですが。

皆さん、あまり知らないみたいです。

そういうお話しを私がしないから、知らないのでしょう。

なので、これからはそういうお話しをいっぱいしますから。

ぜひ、知って下さい。

幸せになるために、あなたは何をすべきか。

運を開けばいいんです。

どうやって運を開けば良いのでしょうか。

それは良い方位を使う。

それによって、運を開く。

開運の方法は、お水取りが一番てっとり早いですね。

吉方移転は時間がかかります。

吉方移転は、良い方位へ引っ越すことです。

ただ、お金や時間がかかるということがありますね。

良い家相の家に住むというのも開運の方法の一つです。

良い方位に話を持っていく。

良い人間関係を築くことも運を上げることです。

相性を考えるということです。

色んなやり方がありますが。

方位を使うことで運を良くする。

そういう方法があるということです。

神社へ行ってお水を頂いてきて、そのお水を飲む。

お水取りって、とても簡単な開運方法です。

運が開きますと、思うようになっていきます。

感謝の気持ちがどんどん湧いてきます。

良い流れとなっていきます。

そういう有難い開運方法なのです。

引っ越しでは、ピンポイントで良いことが起こる。

必要なものを引き寄せられる。

そういう使い方があるんですよ。

ただ、それを声高に言う人があまりいないんです。

なので。

私がそれを言い続けましょう。

幸せになるために、方鑑学を使う。

方鑑学を使うことによって、欲しいものを引き寄せる。

それはものだけに限らず。

恋人や好きな人であったり。

名誉であったり。

目に見えないものであっても。

引き寄せちゃうんですよ。

本日急遽帰ることになって、タイトなスケジュールなので。

本日はこの辺で。

明日をお楽しみに。


8月暑気払い(例会)
日時 8月2日 19時から
場所 日本橋浜町 新東京焼肉 遊心
会費 6,000円



10月おんな城主直虎ツアー
(運を上げるツアー)
日時 10月14日と15日一泊二日
場所 浜名湖
会費 東京出発86,400円
   浜松出発66,960円




携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

方鑑学は最強の引き寄せの法則


新年会のお知らせ

開催日  平成30年1月6日(土)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半

懇親会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「平成30年の運勢」と「運が上がるお話し」

料 金  14,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
方鑑学は最強の引き寄せの法則
    コメント(0)