方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

西について5(遊興・飲食)

例会のお知らせ

開催日 平成29年4月5日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

今日は金曜日です。

今日で3月も終わりますね。

明日からは新学期です。

終わりと始まりですね。

もうそんな季節なんですね。


今日の午前中は体のメンテナンスに。

終わったら、夕食の買い物と体育館の鍵を借りに行って。

車に燃料を入れてから帰ってきます。

お昼を食べて仕事をして。

夕食を作って食べてから。

バドミントンへ行ってきて。

帰りに温泉に寄ってきます。

そこから一杯ビールでも飲んで寝る。

というのが普通のパターンなのですが。

温泉から帰ってきたら。

車を運転して浦安まで。

この前長女の引っ越しをしましたが。

その不足分を持っていくのと。

長女を乗せて行くのと。

末っ子が東京で遊びたいというので。

妻も乗せて、東京というか千葉に向けて金曜日の深夜に出発です。

月曜日の帰りは、三軒茶屋までくらいかな。

私は東京に残り、木曜日まで仕事です。

妻は末っ子を乗せて三ヶ日まで車で帰ります。

妻も首都高速を運転するのが恐いので、東名高速近くまで運転して欲しいということでね。

三軒茶屋辺りまで運転していきます。

渋谷でも良いのですが。

どっちもあまり変わらないのでね。

そんな感じです。

昨日東京から戻ってきたのに。

すぐに東京へとんぼ返りみたいな。

安全運転しないとですね。


飲食



さて、本日のお話しです。

西についてお話ししています。

西は遊び、遊興、余暇、余興ですよ。

なんて言ったりもしていますが。

道楽もそうですし。

とっても、遊べるところです。

飲食もそうです。

なので、美味しいものを食べて。

美味しいお酒を飲んで。

ステージやショーなどを見て。

そういう遊びが出来るのが西という方位です。

以前、資格試験を受けるのにですね。

ちょうど鑑定した時の試験で、西の方位が非常に良いという人がいました。

なので、西で受験することをお勧めしました。

会場をいくつか選べるということでしたからね。

もちろん、受験することには関係ないのですが。

そちらへ受験しに行きますとね。

美味しい食事をすることが出来ますよ。

お腹も満足出来ますよ。

幸せな気分になって。

試験だって、合格を引き寄せちゃいますよね。

そういうお話しをしたことがありますが。

良い方位を使って、西の方位へ行きますと。

美味しいものを食べられたり。

美味しいものを飲めたり。

はたまた。

とっても楽しい遊びが出来ちゃったり。

そういうことがあるのが、西なんですね。

もちろん、良い方位で旅行などに行くのも良いですよ。

遊興、飲食でのご褒美は、西という方位を使うと良い。

そう覚えておいて下さいね。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

西について5(遊興・飲食)


講演会のお知らせ

開催日  平成29年6月14日(水)

開 場  午後5時45分から

お食事  午後6時から6時半

講 演  午後6時半から8時まで

内 容  「平成29年後半の運勢」と「東洋思想について」

料 金  5,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西について5(遊興・飲食)
    コメント(0)