方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

西について3(楽隠居の方位)

例会のお知らせ

開催日 平成29年4月5日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

今日は水曜日です。

昨日から東京です。

今日もやるべき事がたくさんあります。

頑張ります。

ただ、時間を作って、少し散歩してこようかな。

一昨日、娘たちとジムに行きました。

良い汗をかきました。

とっても清々しくて、気持ちが良かったですね。

汗をかいた後の温泉も、ひとしおでした。

ただ、一緒に行った長女と義理の姪と食べたのは。

とっても量が多くて。

消費カロリーよりも摂取カロリーのほうが高かったんじゃないかと思う程でしたけどね。

長女の希望で五味八珍というラーメンと浜松餃子のお店でした。

一昨日の夕食がこちらでした。


五味八珍



さて、本日のお話しです。

西についてのお話しをしています。

ご隠居さんをしたい時に使いたい方位、ナンバー1の方位が西です。

なぜか。

悠々自適な生活が出来るからです。

お膳立てして貰える。

楽をして生きられる。

頑張らなくても、お金などが入ってくる。

楽隠居には最適な方位と言えます。

そういう西の方徳を得て、ご隠居なさると良いですね。

ただ、それも使いかたによります。

若い人が西の方位を使いますと。

頑張らなくても、手に入るようになってしまって。

伸びなくなってしまう。

そうなることがあります。

なので。

若い内に西を使うことは良く考えないといけません。

楽が出来ちゃうのが良いわけでは無いでしょう。

というのもですね。

西生まれの人は、人がお膳立てしてくれたり。

物をくれたり、お金を用意してくれたり。

色んな恩恵に浴すことが出来る人が多いのですが。

そういった有り難みを芯から分からなかったりする人がいます。

そんなことは当たり前と思ってしまう。

日常茶飯事でそういう有難いことがありますとね。

それが普通になってしまいます。

わがままとなることがあります。

ですから、有難いことがいつもあるのが良い。

ということでもありません。

たまに有難いことがあるから。

その有り難さに気づけることが出来たりするものです。

とりわけ、若い内は特にそうですね。

色んなことを経験して。

もうお迎えの準備をしようか。

そこまでいかなくても。

ガツガツと頑張る必要が無い年代になってからでね。

そういった時に使うのが、西の方位です。

今どきの60代でしたら、まだまだ頑張って下さい。

そう言いますね。

ただ、一時的に使う方位としてならば、西を良い方位として使うのは良いですよ。

若い内で長く西の方位を使うと、弊害が出ますよということです。

使う方位、お勧めする方位も、その人の年代によって違います。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

西について3(楽隠居の方位)


講演会のお知らせ

開催日  平成29年6月14日(水)

開 場  午後5時45分から

講 演  午後6時から午後7時半まで

内 容  「平成29年後半の運勢」と「東洋思想について」

料 金  5,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西について3(楽隠居の方位)
    コメント(0)