方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

南について5

例会のお知らせ

開催日 平成28年6月1日(水)

時 間 午後7時から午後8時

内 容 方鑑学のお話をします(出席者により内容が変わります)

料 金 1,000円(お飲物代込)

会 場 東京事務所(地下鉄丸の内線新大塚駅そば)

二次会 金竜本店さんを予定

時 間 例会終了後に移動してから(8時15分頃から)

料 金 実費

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ


今日は月曜日です。

早いですね。

明日の朝には、東京に向かいます。

10日間の東京出張を終えて、木曜日の夜に浜松へ戻ってきたのが昨日のようです。笑

でも、金曜日には久々の体のメンテナンスに夜はバドミントン。

土曜日の午前中は十数年ぶりのテニスで、夕方と夜は車での送迎。

日曜日は温泉例会にお茶をしてきて、夕方から買い物とお迎え。

その合間にというか。

用事が無い時には、ご飯を作ったり、仕事したりしています。

割と充実した毎日を送らせて頂いています。

温泉に入ったりもしていますし。

テニスして、外で汗をかいたり。

心身共に、とても気持ちが良い。

スッキリとしますし、爽やかな感じがします。

季節としても、ちょうど良い時季です。

天気が良すぎますと、ちょっと暑かったりする日もありますけどね。

スポーツするのに良い季節ですね。

体を動かせるって、とても気持ち良いですし。

また、有難いことですね。


テニス



さて、本日のお話しです。

お水取りって、凄く良いのでね。

いつもお勧めしちゃっていますが。

方位のお話しにちょっと戻りますか。

東のお話しをして。

南のお話しをしてました。

お水取りに関するご質問を受けました。

それにお答えしましたら。

何だか、お水取りのお話しをしてくなって。

ここのところ、お水取りのお話しをしてました。


今日からまた、方位のお話しに戻りますね。

南の方位って。

すっごく有難い。

名誉運がアップします。

南へ越したという人が、その報告をしてくれました。

とっても面白いお話しでしたよ。

面白いというよりも、興味深い話でした。

ちょっとブログではお話し出来ないのでね。

今回はご紹介しません。

南のお話しですと。

南の方位を使いますと。

良い方位で使いますと。

外へ出かけるようになります。

また、交友関係が広がります。

悪い方位で南を使いますと。

外へ出かけますが、派手になりすぎちゃいます。

見栄を張るようになってしまいます。

虚栄心が出てきます。

良い方位と悪い方位では、そういった違いが出てきますね。

同じ南を使うのですけどね

不思議とそのような違いが出ます。

もちろん、良い方位として使いますと良い影響となります。

悪い方位として使いますと、悪い影響が出てまいります。

同じことの裏表が出てくると言っても良いでしょう。

悪い方位として使いますと、行きすぎてしまう。

また、「過ぎたるは及ばざるが如し」です。

そのような過不足が出てしまいます。

程良いバランスがとれない。

そのような影響として出てきます。

ただ、ご本人はなかなか分からない。

周りからみていますと。

そのようなことが見えてきます。

外へ向かうという方向性が強いのが南とも言えます。

情報を集めるのは南ですね。

なので、意識は外に向いていると言えます。

体でいいますと、首から上が南です。

目、耳、鼻、口といったものは首から上についています。

それらは五感の内の四感です。

情報を集めることが出来るはずですね。

ですから、意識は外に向いています。

情報をキャッチしやすいわけです。

でも、情報が多すぎてしまいますと。

逆に、情報処理が大変でしょ。

あまりに情報が膨大になりすぎますと。

誤作動だって起こしかねません。

または、判断ミスをしやすくなります。

そういった判断をする脳というものもまた、首から上にあります。

センサーの4/5(5分の4)以上や情報処理機能が、集約されている。

それが南と言っても良いわけです。

私が言いたいことは伝わっていますでしょうか。

とっても大事なところと言えます。

また、顔なわけです。

その人を表しています。

会社でも、組織でも何でも。

顔って重要でしょ。

そのものの象徴です。

そういう顔が南なのです。

ですから、南は大事なんです。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日を楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

南について5


講演会のお知らせ

開催日  平成28年6月7日(火)

食 事  午後6時から午後6時半まで

講 演  午後6時半から午後8時まで

内 容 平成28年の後半の個人運、お墓についてなど

料 金 5,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南について5
    コメント(0)