方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

明日は例会です。方位や時期に関するお話をしますよ

例会のお知らせ

開催日 平成27年7月1日(水)

時 間 午後7時から午後8時まで

内 容 方鑑学のお話(参加者によって内容は変わります)

料 金 1,000円(お飲物代込)

会 場 喫茶モーニング・サン 東京事務所の近く(地下鉄丸の内線・新大塚駅徒歩すぐ・東京都文京区)

二次会 金竜本店(JR大塚駅南口徒歩5分・東京都豊島区)

時 間 例会終了移動後(8時ちょっと過ぎくらいから)

料 金 実費

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます。

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ


今日は火曜日です。

この記事がアップされる頃は、新幹線の中です。

今日は仕事してると思いますよ。

色々とやるべき仕事がありまして。

頑張っているでしょう。

今日は東京の事務所に着いたらすぐに仕事です。

何だか、火曜日の早い時間に鑑定して欲しいと言われたかたでして。

毎週火曜日の11時ちょっと過ぎくらいに東京事務所に入ります。

火曜日の午前中が良いと言われたのでね。

では、11時半からなら大丈夫です。

ということで。

東京事務所をお掃除して。

机の上などを拭いて。

冷たいお茶をご用意して。

そんな感じで待てるかな。


突撃!堤家のお昼ご飯コーナーです!

一昨日の日曜日のお昼は。

私と末っ子とお婆ちゃんの3人でした。

末っ子のリクエストで、細麺冷やし中華でした。

お天気が良くて暑い日だったので、美味しかったですね。

前日の煮物の残りと一緒に食べました。

20150628お昼

冷やし中華の具は、胡瓜、茹でモヤシ、竹輪、ハム、錦糸玉子に紅ショウガでした。

煮物は、里芋、南瓜、ゴボウ、人参に鶏肉です。

前日あった竹の子は無くなっちゃってました。

そんな感じのお昼ご飯でした。


さて、本日のお話をしましょう。

昨日もちょっとお話ししましたが。

方位とか。

時期とか。

それらは密接に結びついています。

何かをするのに。

機が熟した、とか言うじゃないですか。

そういう事も含めてね。

成就させる。

思い通りに物事を進める。

そういう事に必要なのが。

方位と時期ですね。

いつもの例で出しているのが。

日用品の購入。

もちろん、非常に良い方位で買っても良いのですがね。

その違いが分かりにくい。

内容であっても。

値段であってもね。

ところがですね。

元々、値段が高いもの。

例えば、不動産だったりね。

同じ5%引きにしてもね。

値段は大きな違いになると思いませんか?

ですから、1万円以下の商品ならば。

値引率とか、あまり考えなくても良いわけですよ。

ところが、数万円以上のものになりますとね。

その差は大きくなっていきます。

しかも、今は8%の消費税が付きますよね。

そうなりますと。

数万円の差では、消費税だけであっても数千円違ってくるなんてことが。

起こってきたりしますね。

不動産に消費税はかからないとはいえ。

元の値段が高いものが、数%安くなれば。

数十万、数百万円の違いが出てきたりしますね。

値段の差は、大きいでしょ。

そういう時ですね。

方鑑学を使う。

それも一つの手なわけですね。

もちろん、お金だけのお話だけではありません。

その物が良いかどうか。

そういう問題があります。

方位によって、違ってくるわけですよ。

もちろん、その時期ということでね。

そこが本当に面白いところでもあります。

なぜ、そんなことが分かるのか。

不思議なんですけどね。

勉強するとね。

分かってきますよ。

そういったことも含めてですね。

明日の例会では。

方位を使うって、どんなことなのか。

方位を使う時期って、どう選ぶのか。

そういうことをお話ししますね。

興味があるかたは、ぜひ来てみて下さいね。

お待ちしていますね。

といったところで。

本日のお話はこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

明日は例会です。方位や時期に関するお話をしますよ


新年会のお知らせ


開催日  平成28年1月9日(土)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時30分から午後5時30分まで

懇親会  午後5時40分から午後7時30分まで

内 容 平成28年の個人運、他

料 金 14,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は例会です。方位や時期に関するお話をしますよ
    コメント(0)