方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

今年の西の凶殺は?

例会のお知らせ

開催日 平成27年3月4日(水)

時 間 午後7時から午後8時まで

内 容 方鑑学のお話(参加者によって内容は変わります)

料 金 1,000円(お飲物代込)

会 場 喫茶モーニング・サン 東京事務所の近く(地下鉄丸の内線・新大塚駅徒歩すぐ)

二次会 金竜本店(JR大塚駅南口徒歩5分)

時 間 例会終了移動後(8時ちょっと過ぎくらいから)

料 金 実費

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます。

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ


今日は火曜日です。

東京に向かう新幹線の中にいる時間にアップします。

昨日は春の陽気でした。

浜松で最高気温が18度あったそうです。

どうりで暖かかったはずです。

静岡市では20度を超して、21度までいったそうです。

でも、まだ2月ですね。

三寒四温で、寒い日がありそうです。

体調管理にお気おつけ下さいね。

暑さ寒さも彼岸まで。

そう言いますが。

まだ、一ヶ月近くありますからね。

でも、春の気配はやってきています。

春がすぐそこにいますね。

その気配を感じる。

感じやすい人とそうじゃない人がいるようです。

五感を働かせる。

感知する能力を上げておくのは良いですね。

肌で感じる。

香りで感じる。

目で感じる。

耳で感じる。

口で感じる。

そして、五感だけでなく、心で感じる。

第六感でも感じちゃって下さい。

例えば。

気温を肌で感じる。

春のものの香りをかぐ。

春の花や菜の花とか、蕗の薹とかを見る。

春の歌を聴く。

春に旬なものを食べる。

そして、周りの人が春でウキウキしている様を感じてみる。

もしくは、自分が春になって喜んでいるのを感じてみる。

そういったことをしてみてはいかがですか?

それも意識してやってみる。

もちろん、普通にしていて感じられるのならば。

そのまま、春を感じてみましょう。

といったところで。


春



さて、本日のお話です。

昨日は、今年は暗剣殺という凶殺が東にいますよ。

東の方位をなるべく使わないほうが良いですよ。

そのようなお話をしました。

暗剣殺って、すっごく早く効きます。

すっごく強烈に効いてきます。

ですから、注意が必要なのですよ。

しかも、忘れた頃にやってきちゃいますから。

例えばですが。

今年の4月節に、東の方位を使ってしまうとですね。

年月共に、東の暗剣殺を使ったということになります。

そうしますと。

この暗剣殺の影響はすぐに出ます。

すぐにと言っても、5ヶ月後からですね。

月の凶殺の影響はすぐに出てきます。

こちらは、水難、家庭内の支障、損害散財、事故、病難怪我ですね。

とりわけ、激しい現象が出ます。

しかも、この先ずっと継続して凶殺の影響が出てしまいます。

それは何故かと言いますと。

月の影響は、すぐから4年先くらいまでです。

年の影響は、4年先くらいからずっとです。

ですから、月と年とで同じ凶殺を犯しますと。

最初からずっと先まで、同じように悪い影響が出ることになります。

それは、使った方位によって出てくる時期が違ってきます。

そのようになります。

いつになったら、現象が出るのか。

そのことを「流年(るねん)」と呼びます。

影響が、すぐに出ないで先に出ることですね。

流年は、悪い影響の場合も。

良い影響の場合も、共に使いますね。

流年と呼びます。


では、東ではなくて。

今年、西を使ったとしたら。

今年の西には五黄殺という凶殺が回っています。

西の方位へ引っ越しをした。

就職をした。

開店をした。

今年、西に向かってそういったことをしますと。

五黄殺の影響が出ます。

暗剣殺の特徴は、すぐに強烈にという感じですが。

五黄殺の特徴は、その逆と言えます。

ゆっくりと、そしてジワジワと。

真綿で首を絞められるが如く、と言います。

気が付かない内に首を締め付けられていて。

気が付いた時には、時既に遅し。

そのような状況になってしまっています。

周りの人は、何となく感じることが出来ます。

最初は、停滞することが多くなる。

上手くいかないことが増える。

失業して、仕事が無くなる。

その内、ゴミ屋敷となってしまう。

そして、病気となり、やがて死を迎えてしまう。

もちろん、誰しも病気になります。

誰しもが死を迎えます。

しかし、寿命半ばで、五黄殺によって早めてしまうということです。

周囲の人は何となく感じますよ。

それは、五黄殺を使った人を見ていますと。

上手くいってないでしょ?

すっごく停滞しているでしょ?

変なことをしているでしょ?

周囲から見ている人からは、そう見えるからですね。

ところが、本人は全く気が付かない。

本人は、もう既にボケボケ状態です。

頭が正常に働いていない。

もちろん、五感も通常のように使えません。

ですから、感じ方もおかしい。

五黄殺を使ってしまった人は、悪臭がしてきます。

汗の臭いであったり。

おならのような臭いであったり。

体臭として、出てきますね。

そのため、服にも臭いがついてしまいます。

側にいるのが、嫌になってきます。

そういう人って、見たことあるでしょう。

ちょっと距離をおきたいな。

そう感じる人も同じことだったりします。

その人が臭うだけでなく、時間が経ってきますと。

その人が住んでいる家全体が悪臭を放つようになります。

ですから、ゴミ屋敷と化す。

それもありますね。

ゴミ屋敷となっていなくてもね。

悪臭が出ます。

ということは。

片づけが出来ない。

掃除も出来ない。

ですから、ゴミ屋敷じゃなくてもね。

散らかり放題の家となります。

衛生上、良いと言えない家でしょ。

もちろん、運が下がるいっぽうの家と言えます。

病気がちになります。

その病気も、夜重い病気となります。

昼夜逆転の生活をするようになります。

人は昼間活動する。

夜は睡眠をとる。

これが基本です。

昼夜逆転してしまいますと。

段々と、調子が悪くなってきます。

運は落ちてきます。

そのようになりやすいですね。

そういう生活をしていたら。

お水取りをして、改善なさることをお勧めします。

五黄殺を犯してしまうと。

精神的に病んでしまうことが多い。

鬱とか、精神病として出てきます。

しかも、完治することが難しい。

病状が良くなっても、再発することが多い。

ですから、気を抜かないことですね。

非常に困ったことが起きてくる五黄殺です。

知らない内に後ろから忍び寄ってくる五黄殺です。

皆さんも気を付けて下さい。

といったところで。

本日のお話はこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

今年の西の凶殺は?

講演会のお知らせ


開催日  平成27年6月を予定

開 場  午後6時から

食 事  午後6時30分から午後7時まで

講 演  午後7時から午後8時半まで

内 容 平成27年の後半の個人運、他

料 金 未定。

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)

詳細は平成27年2月末に決定します。


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の西の凶殺は?
    コメント(0)