方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

運を下げないために出来ること

例会のお知らせ

開催日 平成26年4月2日(水)

時 間 午後7時から午後8時まで

内 容 参加者によって変わります

料 金 500円(税込)

会 場 東京事務所(地下鉄丸の内線・新大塚駅徒歩1分)


二次会 金竜本店(JR大塚駅南口徒歩5分)

時 間 例会終了移動後(8時20分くらいから)

料 金 実費

※講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます。

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。



人気ブログランキングへ

今日は月曜日です。

今週も始まります。

お仕事、頑張っていきましょう。

学校は春休みですね。

学生さんは、いいなって。

そんなこともたまには思ってしまいますがね。

でも、仕事があるってことは素晴らしいことです。

仕事で力を発揮させて貰える。

とても凄いことです。

ただ、実力を発揮出来ないであったり。

嫌々する仕事であったり。

渋々やっていたり。

それだともったいないことですね。

神様が力を貸してくれるというか。

神様の働きによってしている仕事は。

すっごく上手く運びます。

神様の力なのでしょうし。

また、疲れをしらないで仕事をしてしまっている。

そういう風になるらしいですね。

それが神様の性質なのでしょう。

zackyさんもおっしゃいますし、更紗さんもおっしゃいますね。

私もそう思います。

自分がしていることなんて。

たかだか、しれています。

もちろん、自分に価値が無いことだとか。

人、一人の力を見くびっているだとか。

そういう事を言っているのではありません。

人、一人の力は些細なものかもしれませんが。

その小さな力が合わさることによってですね。

とんでもなく大きな力となる。

それを言いたいのですよ。

また、それもまた神様の御業(みわざ)だと思いますよ。


偉業を成し遂げる人がいます。

ご本人の志の高さも、さることながらね。

見えざる力であったり。

その人を支える力があります。

また、周りの人達の協力が大きな力です。

そこがまたね。

自分だけの力では無かったりすることもあります。

「実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな」

そういう諺があります。

自分を知れば知るほど、周りへの感謝が湧いてくる。

周りがいるから、自分がある。

逆もまた然りであって。

自分があるから、周りもある。

これは高慢にならない姿勢で、正しく見られれば良いのですけどね。

鼻が高くなってしまう。

高慢になってしまう。

そうなってはいけません。

そうならないためには、よくよく自分の内面と対話することです。

内面と対話出来ないのであれば。

鏡の法則ですから。

内面が映し出されているという周りを冷静に見てみる。

そこには何が映っているのか。

何を気づけば良いのか。

そこを冷静に見て、考えてみる。

なかなか出来ないことですけどね。

普段からそういうものを誰もが見ています。

ところが、そういうものを見てですね。

単に不平不満を言う。

これが一番多いパターンなのですが。

運を下げるパターンです。

運を上げるパターンはですね。

不平不満を言わずに、良いところや良い面を見る。

よいところや良い面を見るためには、良いところや良い面を探す。

総てのものには、陽と陰があります。

それは表裏一体となっています。

何かしら、どちらも備わっています。

そこをですね。

しっかりと探して、そして見る。

そこで気が付くことがあれば。

気づけば良いですし。

不平不満を言わずに、やり過ごしても良い。

そうすると、運が上がっていきます。

それだけでも違うわけですね。

もちろん、陰徳を積む。

人に良いことをしたり。

今日がお彼岸最終日ですが。

ご先祖供養をする。

そういう陰徳を積む行為は、もちろん運を上げますが。

そういうことではなくて。

やらないほうが良いことはしない。

すると、やらない事をして運を下げるよりも。

やらない事をしなければ、運は下がりません。

悪口、不平不満を言って運を下げたと思えば。

相対的に、運が上がったと見ることも出来ます。

もちろん、最初は意識して、しないようにする。

それが慣れてくれば、意識しなくても不平不満や人の悪口を言わなくなる。

そうなれば、どんどん運が上がっていきます。

まずは、そこから始めるのも良いでしょう。

そういうところから、運が上がっていって。

運が上がっていくと。

どんどん、良いことが起こるようになります。

それは、連鎖となっていきますから。

良い連鎖が起こってきます。

運を開くことが出来るようになります。

とても、有難いことなのです。

といったところで。

今日も家相の話にいきませんでしたが。

先週末の三連休は、スピ三昧に近い状態でした。

とても有意義な時間を過ごすことが出来てありがとうございました。

本日はこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

運を下げないために出来ること

講演会のお知らせ


開催日 平成26年6月18日(水)

お食事 午後6時半から午後7時半まで

講 演 午後7時分から午後8時半まで

内 容 未定

料 金 4,000円(税込)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
十人十色
十人十色(2024-05-12 10:00)

料理のお話
料理のお話(2024-05-05 10:00)

田舎の良さ
田舎の良さ(2024-05-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運を下げないために出来ること
    コメント(0)