方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

不思議な接骨院

例会のお知らせ

開催日 平成26年4月2日(水)

時 間 午後7時から午後8時まで

内 容 参加者によって変わります

料 金 500円(税込)

会 場 東京事務所(地下鉄丸の内線・新大塚駅徒歩1分)


二次会 金竜本店(JR大塚駅南口徒歩5分)

時 間 例会終了移動後(8時20分くらいから)

料 金 実費

※講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます。

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。



人気ブログランキングへ

今日は日曜日です。

いつも日曜日の朝は、温泉例会と称して朝風呂三昧です。

有難いことですね。

本日は温泉例会はお休みです。

私の都合も悪く、豊橋の社長さんのご都合も合わなかったようです。

それでお休みにしました。

温泉例会に来たいというメールなどの連絡も来ませんでしたからね。

また、三ヶ日で日曜日の朝、温泉例会をやっている予定ですので。

興味があるかたは、ご連絡下さい。


さて、本日のお話をしましょう。

ちょっと浜松の駅から近いところにある接骨院に行って来ました。

普通の接骨院とは違うのですよ。

その名は、がもん接骨院です。

普通の接骨院に行って来たのなら、本題でお話まではしないでしょう。

それが、ソーラ・ヒーリングという名前のヒーリングなのです。

接骨院って、以前は保険適用の接骨院をされていたそうです。

今は保険を使わない、自費診療の接骨院となっています。

保険をやめてしまった次の日から、それまでの患者さんが来なくなったそうです。

お客さんが全部いなくなった。

けれども、がもん接骨院の院長の橋本先生はですね。

ソーラ・ヒーリングというものをやりたかったそうなのですよ。

橋本先生が開発したそうです。

何とも不思議なヒーリングでした。

私もやって頂いたのですがね。

基本患者さんの体を触るわけでなくてね。

橋本先生がご自分の薬指を回して、何だか見ていくようなのですよ。

橋本先生の本にもそう書いてありますし、この前一緒に飲んだ時もそう言ってましたが。

自分の薬指を触ってみることもほとんど無くて。

何だか、以前に流行った「ゲッツ!」みたいなポーズやら。

色んなポーズというか指の色んな格好やら。

何やら、こちらとしては全然分からないような感じなのですが。

橋本先生が言われていることは、こちらのことを分かっているような感じでしたね。

体以外の部分にアクセスして、見えないものを修正されているそうです。

人間は多重層のエネルギー体の集まりのようです。

今、私が読んでいる『バイブレーショナル・メディスン』リチャード・ガーバー著にも書かれています。

神智学でも言われていることです。

肉体だけでは無い体というか、エネルギー体が幾重にも重なっているらしいのですよ。

橋本先生の本やお話によりますと。

橋本先生は、それが見えるわけでは無いとのことですが。

本当は、何か見えているんでしょ。

私としては、そう思ってしまうのですが。

橋本先生は自分が見えなくても、それを感じて判断出来るのがソーラ・ヒーリングで。

だから、ソーラ・ヒーリングは誰でも習得出来るというのですよ。

確かに、一部の見える人しか分からないことなら。

一部の人しか、習得出来ないことになりますからね。

まぁ、見えるか見えないかはここで取り上げる必要は無いのであって。

それよりも、不思議なヒーリングが実際に効果があったのか。

それとも、無かったのか。

そこが大きな問題です。

実際に、とても体が楽になりました。

体の部分を良くするよりも、見えない部分の修正だと言っていましたが。

そちらを修正すると、体が楽になるそうです。

見えない部分でのズレがあったのを、修正して頂いたとのことでした。

それがですね。

あー、元に戻ったという感覚がありました。

それもですね。

金曜日のセミナーというか、更紗さんのワークショップに続いて。

土曜日のヒーリングとなったものですから。

とても敏感になっていたようです。

何だか、とてもスッキリしたというか。

頭の上がスコーンと抜けているような感覚です。

とても面白いヒーリングでした。

また飲みましょうというお話で。

お酒を飲みながら、色々とお話ししたいですね。

以前、一緒に飲んだ時には。

今のレイキくらいには、ソーラ・ヒーリングを有名にしたい。

レイキのように使える人を増やしたい。

そうおっしゃっていました。

色々とこれからやることが多いでしょうが。

とても面白い先生です。

本を二冊出されています。

『接骨院の先生が実践する 触れずに治すソーラ・ヒーリングメソッド』

『魂のメッセージをもっと上手に聞く方法』

という本です。

橋本典之著です。

今年は三冊目の本を出されるそうです。

頑張ってますね。

将来、橋本先生がとても有名になったらですね。

浜松というところに、橋本先生という有名な人と同年代の堤という人がいて。

有名になった橋本先生と交流があったそうな。

と言われるくらい、私も頑張っていきたいものですね。

私の場合、有名になるならないではなくて。

人が良くなって頂くお手伝いをしっかりと出来る。

そこがね。

しっかりと出来るようになる。

そういうことです。

名前が売れて、値段も高くなった。

なんて、言われないようにですね。

自分の仕事をしっかりとする。

世のため、人のために自分の使命を果たす。

これが一番ですね。

そして、自分を大事にすることです。

そこをしっかりやっていきます。

正しいことを考えること。

とても大事ですね。

正常だと正常な考えしか出てきません。

そこがですね。

すっごく体感出来ました。

これも、更紗さんのお陰ですし。

橋本先生のお陰です。

色々な人のご協力を得られる。

とてもというか、すっごく有難いことです。

ありがとうございます。

ソーラ・ヒーリングに興味が湧いたというかたは、ぜひ橋本先生の本を読んでみて下さい。

アマゾンで購入出来ます。

私は橋本先生から頂いてしまいましたけどね。

ぜひ、購入して読んで下さい。

といったところで。

本日は不思議な接骨院、がもん接骨院のご紹介でした。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

不思議な接骨院

講演会のお知らせ


開催日 平成26年6月18日(水)

お食事 午後6時半から午後7時半まで

講 演 午後7時分から午後8時半まで

内 容 未定

料 金 4,000円(税込)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
十人十色
十人十色(2024-05-12 10:00)

料理のお話
料理のお話(2024-05-05 10:00)

田舎の良さ
田舎の良さ(2024-05-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な接骨院
    コメント(0)