方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

家庭運を良くするためには?方位を使って得られること

例会のお知らせ

開催日 8月7日(水)

時 間 午後7時から午後8時まで

内 容 参加者によって変わります

料 金 500円(税込)

会 場 東京事務所(地下鉄丸の内線・新大塚駅徒歩1分)


二次会 金竜本店(JR大塚駅南口徒歩5分)

時 間 例会終了移動後(8時20分くらいから)

料 金 実費

※講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます。

今週もまた始まりました。

楽しんで頑張っていきましょう。

昨日は忙しい一日となりました。

沼津の愛鷹(あしたか)球場まで高校野球の応援に行ってきました。

二回戦で第三シードの高校と対戦するというクジ運の悪さ(?)で。

もしかしたら、二回戦で負けるかもしれないのでぜひ応援に行きたいという息子と一緒に。

奥さんの運転で、長女と4人で出かけてきました。

末っ子は朝早くて、しかも野球を2時間以上も観戦するのは無理だということで家に置いていきました。

行った球場までは、距離で片道157kmで東名高速を使って2時間ちょっとかかります。

朝は5時半に起きて出かけていきました。

それも前日の試合が再試合となったため、急遽第一試合が10時開始予定だったのに9時開始となりました。

選手の人たちは、浜松を5時に出発しているらしいのです。

相手チームは第三シードのせいか、近い球場らしいのですよ。

そういったハンデがあったにもかかわらず。

素晴らしい試合展開となりました。

ちょっと試合のお話をさせて下さいね。

初回相手チームの先攻で始まりました。

サイレンがウーっと鳴って、試合は始まりました。

初球ではありませんでしたが。

なんと、いきなり。

一番バッターにホームランされてしまいました。

続いて、連続ヒット。

いきなり、第三シードの実力を見せつけられた感じです。

ところが、ピッチャーは踏ん張ります。

初回何とか、ホームランの一点だけで切り抜けました。

最少得点で抑えました。

相手のエースピッチャーの出来は良かったですね。

試合の前半は、相手の攻撃は長くてこちらの攻撃が短い。

そういった不利な展開でした。

ピッチャーが打ち取って内野ゴロなのに、アウトが取れなかったり。

結局エラー絡みということなのですが。

それでも、こちらのエースピッチャーは踏ん張っていました。

2回から5回までランナーを出してピンチを背負いながらも0点で抑えました。

すると、5回の裏にチャンスが回ってきました。

1点を取って同点に追いつくと、ホームランが飛び出しました。

5回裏に3点を取って2点差の逆転です。

その後、6回表に1点を取られるも、相手がスリーバントスクイズを失敗して3塁ランナーがアウトになりました。

相手の拙攻に助けられた格好です。

7回表に1点を取られるも、ここも同点というところで抑えました。

すると、同点に追いつかれた7回の裏の攻撃では。

2点を取って、8回表は0点に抑えて、しかも8回裏には1点を追加して3点差としました。

相手チームのエースの出来は悪くなかったように見えたのですが、早めに交代した感じです。

結局は二番手以降のピッチャーから点を取って、最後は六番手のピッチャーまで出てきました。

そういった相手に助けられた部分が多かったのですが。

攻められたピンチを凌いで、つかんだチャンスをものにした。

そういう試合展開が出来たわけですね。

多少のミスはお互いにありましたが、総合的に良い試合となりました。

遠くまで応援に行った甲斐がありましたね。

夕方からはうちの町でほこてん祭という行事に子供達が行きたいということでね。

行って来ました。

朝が早かったのに、そちらでは歩いたり食べたり飲んだりと。

楽しめましたが、疲れましたね。

非常に濃い一日となりました。

もちろん、仕事だって多少しましたし。

日曜日のお父さんは、お疲れなのです。

でも、月曜日の朝から元気に頑張りますよ。

長い前置きになってしまいましたが。


さて、本日のお話といきましょう。

仕事運と恋愛運は同じところで開運出来ると言いました。

南東の方位を使うと、両方得ることが出来ます。

もちろん、良い方位として使った時にということです。

方位を使って得られる方徳についてお話をしています。

例えば、家庭運を良くしたいという人はですね。

子供の頃から家庭運が悪いという人は、全般的に言うと大きくなってから自分が持つ家庭もあまり良くはないことが多い。

逆に、子供の頃の家庭運が良いという人は、大きくなってから自分が持つ家庭が良い場合が多い。

家庭運は、そのような傾向が強いということです。

ただ、みんながみんなそうだとは言いません。

子供の頃に家庭運が悪い人でも、良い家庭を持つことが出来る人もいます。

その逆パターンで、子供の頃の家庭は良かったのに大人になってからの家庭は惨憺たるものだ。

そういう人だっています。

それはですね。

そういう傾向が強いから起こると言えます。

そういう傾向というものは、その人が生まれ持ってきた傾向ということです。

ですから、人生の前半の家庭運と後半の家庭運というものがあります。

そこが良いかどうか。

そういったことは、大きく人生に影響します。

でも、使う方位によって、家庭運を良くすることは出来るのです。

ちょっと前置きが長くて時間が無くなってきましたので。

この続きはまた明日ということで。

明日をお楽しみに。



携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


続きを見たいという人は、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

家庭運を良くするためには?方位を使って得られること

新年会のお知らせ


開催日 平成26年1月13日(月)

講 演 午後3時半から午後5時半まで

懇親会 午後5時40分から午後7時過ぎまで

内 容 「一年間の運勢」と知っておきたい方鑑学のお話

料 金 13,000円(税込)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭運を良くするためには?方位を使って得られること
    コメント(0)