方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

良い方位を使った影響は?

例会のお知らせ

開催日 8月7日(水)

時 間 午後7時から午後8時まで

内 容 参加者によって変わります

料 金 500円(税込)

会 場 東京事務所(地下鉄丸の内線・新大塚駅徒歩1分)


二次会 金竜本店(JR大塚駅南口徒歩5分)

時 間 例会終了移動後(8時20分くらいから)

料 金 実費

※講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


業務連絡です。

先日お問い合わせ頂いた東京在住のS.M(女性)さん。

返信するのですが、メールが戻ってきてしまいます。

一度違うアドレスからご連絡下さい。

宜しくお願い申し上げます。


おはようございます。

今は新幹線に乗る前です。

アッという間に週末が過ぎ去って行きました。

お祭りがあって、片づけやら。

そして昨日は甥っ子の野球観戦でした。

10年間野球をやってきて、高校三年生ですが控えのピッチャーです。

試合に出られるかどうかも分からなかったのですが。

最後の試合になるかもしれないということで。

球場まで観戦しに行って来ました。

奥さんと子供も一緒に行って、甥っ子の応援をしてきました。

もちろん先発は一番手のエースピッチャーです。

ただ、相手のチームは控えのピッチャーが先発で、7回からエースナンバーのピッチャーが出てきました。

試合経過のほうは、と言いますと。

7回終了時点では、3対3の五分五分の試合展開でした。

ところが、8回表の相手チームの攻撃で一挙4点を取られました。

7対3となってしまいました。

8回裏で1点を返しましたが、3点差のまま負けました。

甥っ子は9回表に出てきて、2人のランナーを出しましたが。

なんとか0点で抑えました。

彼も試合に出られて、良かったですね。

最後の夏が終わりました。

東京へも遊びに行きたいのでヨロシク、とラインが来てました。

週末、三連休でしたが、すっごく濃~い時間を過ごせました。

仕事も色々の合間を縫って頑張ってましたよ。

お子さまが誕生してお名前を鑑定する仕事は急ぎですから。

あわただしい時間の合間を縫って、という感じでしたね。

出生してから2週間以内に出生届を出します。

そのために、お名前の鑑定は何をおいてでも。

優先順位は、第一番目です。

どうしてもお名前が2週間以内に決まらない時は。

出生届だけ出して、その後名前を届ける。

なんていう事は最終手段としては、あるのですけれど。

やっぱりね。

2週間までに決めて届ければ良いということです。

そのためには、鑑定など早くお答えしないと。

時間の制限がありますのでね。

そんな感じで、すっごく充実した週末を送ることが出来ました。


さて、本日のお話をしましょう。

昨日は、旅行についてのお話をしました。

本日は、先般ご質問を受けたことについてお話しましょう。

方位を使って得られることのお話をしていましたが。

ちょっと先にこちらのご質問をシェアさせて下さい。

どんなことかと言いますとね。

ネットを見ていて、色々と書いてあることが違う。

方位のことについて、気学で言っていることや体験談などを見ていたら。

方鑑学と言っていることが違う。

そうそう。

この質問をされたかたじゃない人も言っていました。

流派によって違うことを言っていると、分からなくなってしまう。

確かに、そういうことはあるでしょう。

ただ、仏教だって。

言っていることは宗派によって、すごく違いますよ。

念仏を唱えれば報われると一言で言っても。

唱える念仏が違うことから始まり。

座禅を組むと良いという宗派があります。

色々と言うことは宗派によって違います。

これは仏教に限らず、他の宗教、例えばキリスト教だって宗派の違いがあります。

だって、同じ事を同じように言ってるのなら、「宗派」なんてものは生まれません。

ですから、流派も同じ事です。

同じ事を同じように言うのなら、流派なんてものはありません。

違うことを言うから、流派があるということです。

ただ、何を信じるのか。

それは人によって合う、合わないがあります。

ですから、合うものを信じる。

それを信じて実行する。

それが大事だと私は思いますよ。


それで、質問されたかたが言うには。

良い方位として北を使ったのに。

10年も悪い影響が出た。

北は恐い方位で、使うのはどうか。

そういうことがある人の体験を基に書かれていた。

心配になってしまいます。

というご質問でした。

良い方位として使った時に、悪いことが起こるのか。

そういうことなのですが。

一般的には、悪いことは起こりません。

良い方位として使ったのに、悪いことが起こるのなら。

方位をみる必要はありません。

そうじゃないでしょうか。

良い方位として使ったら、良い現象が起こる。

そのために、良い方位を調べるわけですよね。

ただ、好転反応ということはあります。

良くなるために、皮膚の下にある膿(ウミ)を出す。

ということがあります。

その場合に、辛い、痛い思いが一時的に起こります。

良い方位を使うと、悪い方位を使ったことがある人に起こる好転反応です。

悪い方位を使ったことが無い人には、起こらないということです。

そして、膿が出たら、以前よりスッキリと楽になります。

それを好転反応と呼びます。

それは一時的に悪い現象として起こります。

しかし、その後すぐに良くなっていきます。

ですから、恐がる必要のないことです。

膿が出て、有難いと思って頂いて良いのです。

だって、膿が残っていたら、後でもっと痛い思いをしないといけないでしょう。

早い内に膿を出してくれれば、とっても楽な訳ですね。

そんな程度のことですから、10年も悪いことが起こるなんてことはありません。

先日、ここへ質問されたかたがいました。

50日間もいなかったのに。

23時よりも遅くに行ったりしていたのに。

ずっと悪い方位の事象が出ていた。

それ以前の方位を使ったことであったり。

詳細を鑑定しておりませんから、何とも言えませんけどね。

普通はあまりそういうことは起こりません。

また、良い方位として、方位を使えば良い現象が起こります。

それは本当に起こってきます。

不思議とね。

会う人だって、使った方位の事象や星が現れてきます。

すごく不思議と言えば、不思議ですけどね。

ただ、良い方位を使うと、その後がスムースに流れていきます。

ですから、良い方位を使うことをお勧めするわけです。

そのご質問をされたかたには。

心配いりません。

良い方位として使えば、良いことが起こります。

安心して良い方位を使って下さい。

そうお話しました。

そうそう。

良い影響はどのくらいで出るのか。

そういうご質問もありました。

使った時によって、方位を使った現象が出てくる時期は違います。

使った方位によっても違いがあります。

ですから、ケース・バイ・ケースですが。

そのご質問者のケースでは。

結構早く出てくれます。

ということでした。

細かくは、ここでは言えませんけどね。

そういったご質問と回答がありました。

色々と心配なさるかたは、結構いますね。

心配性であったりね。

ネットの世界は玉石混淆と言われます。

良いものと悪いものが入り乱れていると言っても良い。

選ぶのは自分です。

良いものを選んで下さいね。

情報を選ぶのも自己責任ですから。

といったところで。

本日のお話はこの辺で。

明日をお楽しみに。



携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


高校野球は熱かった。ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

良い方位を使った影響は?

新年会のお知らせ


開催日 平成26年1月13日(月)

講 演 午後3時半から午後5時半まで

懇親会 午後5時40分から午後7時過ぎまで

内 容 「一年間の運勢」と知っておきたい方鑑学のお話

料 金 13,000円(税込)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い方位を使った影響は?
    コメント(0)