方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

Bさんの開運

おはようございます。

昨日の夜から雨です。

梅雨らしいお天気です。

ここのところ、仕事を頑張っています。

講演会も近いですし。

鑑定やら、他にも色々とあって。

地味にコツコツとね。

あまり派手にならないように。

そして、あまり無理はし過ぎないように、気を付けながら。

まぁ、やっています。


さて、今日はちょっと毛色の違ったお話をしましょうか。

どんな毛色かって。

そうですね。

全然違うという訳ではないんですよ。

でも、最近は運を良くするにはどうしたら良いのか、とか。

どうやったら、運がよくなりますよ。

なんて話をしていました。

皆さんの運が良くなって欲しいという気持ちからなんです。

けれども、あまり直球ばかりというのはなぁ。

そんな気持ちになりました。

たまには、変化球も良いですよね。

先日、鑑定をしました。

依頼人(Aさんとしましょう)にとって、良くなる開運をしましょう。

そういう事で鑑定したわけなのですが。

確かに、Aさんにとって良くなる。

そういう鑑定が出来たのですが。

完璧に良いという訳ではない。

もっと良い時期と方位があるはずです。

ところが、近い内にということで考えるとまぁまぁの鑑定です。

そういう鑑定をしました。

鑑定の時に引っかかっていた訳ではなかったのですが。

でも、モヤモヤとしたものは後から考えるとあったのかもしれません。

先日、このブログを書いている時にですね。

急にその鑑定が思い出されたのです。

先日のAさんということでは無くて。

違う人にとって、一番合う開運。

その人(Bさんとしましょう)が思い出されたわけです。

Bさんが先日の鑑定の開運を行うと、非常に大きな開運が出来る。

そう心の中で湧き上がってきました。

そして、実際に確認してみると。

依頼人Aさんの開運よりも、Bさんにとっての開運のほうが数段上の開運が出来ます。

たまたま、Bさんから連絡があったのです。

ブログを書いていて、という前日にBさんからお電話があったのですね。

そこで、Bさんにメールしました。

Bさんにとって非常にラッキーな開運が出来ますよ。

これは絶対にしておかないといけませんよ。

すればやった以上の効果があります。

すっごく効果がありますよ。

そういうお話を書いてメールしました。

Bさんは開運したいと思っていたそうですから。

今必要な開運で、これ以上のものは無いってくらいです。

前向きに検討するそうです。

そういうお返事でした。

これはやらないと絶対に損です。

Bさんはこのブログも見ていると言っていましたから、きっとこの記事も見てくれていると思います。

この一生、一代においての大転換が出来ます。

今の苦しさから大きく解放されます。

保証します。

ですから、Bさん、この開運を絶対に成功させて下さいね。

成功をお祈りしております。

今日はBさんに向けて、このブログを書きました。

では、本日はこの辺で。


毎日1回、コツコツとね。
ポチッとを宜しくお願いします。

Bさんの開運


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

この記事へのコメント :
方さん、私に大転換が来る時は…

「来るよ」って声掛けてくださいね^^

あ、鑑定行きますから(笑)

ポチッ☆
Posted by チィちゃん^^ at 2011年06月17日 22:33
チィちゃん^^ へ

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

はい、声をかけますね。

ポチッとも、ありがとうございます。
Posted by 方位鑑定士 at 2011年06月18日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bさんの開運
    コメント(2)