方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

家を建てる時の注意25

例会のお知らせ


開催日 令和元年6月5日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学に関してのお話し。

料 金 千円(お茶代込み)

場 所 東京事務所(東京都豊島区東池袋5-52-15-303)

二次会 金竜さんを予定。会員は二次会からの参加ok。会費は実費。

6席中、残席1名です(H31.5.29現在)



※新年会・講演会・例会・暑気払い・忘年会へのお申込みまたはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ



本日は木曜日です。

昨日の筆文字教室はとっても良かったですよ。

色んな気づきがありました。

筆文字も上達(?)したようです。

でもね。

とっても楽しい教室だったのです。

先生が良くて、ご一緒した人はとっても清々しいかたがたでした。

本当にありがとうございました。

とっても嬉しい一日でした。

筆文字教室につきましては、後日ご報告しますね。


今日は仕事をしてから、浜松へ帰ります。

明日、スマホを買いに行くのでね。

長女が新横浜から合流します。

一緒に浜松へ帰ります。

そんな感じの木曜日です。










テニス










さて、本日のお話しです。

家を建てる時に注意すべきことをお話ししています。

家相についてのお話になってきましたね。

家相も大事なんですよ。

それと同時に、家を建てる方位が良いこと。

家を建てる前に仮移転するならば、仮移転する方位が良くてね。

そして、仮移転してから50日以上経過して、元の家の方位が良くなってから取り壊すこと。

そういったことは大事なことです。

家が出来て引っ越すのにも、方位が良くて入っていくことです。


方位と時期というものは、切っても切り離せないものです。

ちょっと今日はそこのところを少々お話ししちゃいますね。

ここ三次元では、方位と時期が話して考えられないものです。

空間と時間を一緒に考えます。

その時のその場所。

「あの日、あの時、あの場所で君に出逢えなかったら~~♪」

なんて歌詞がありましたね。

「あの時のあの場所」

それは時と空間を指しています。

違う日では、君はいない。

あの日であっても違う時では、君はいない。

また、あの日あの時でも、違う場所には、君はいない。

そうなんです。

そういった制限があるのが、この世なんですね。

あの世に行きますと、そういった制限が無い世界みたいですよ。

この三次元とは違う世界ですからね。

ただ、この世ってね。

そういう制限があります。

それって、一つのルールなんですね。

ゲームって、ルールが無いと面白くないでしょ。

サッカーですと、キーパー以外は手を使ってはいけない。

とかね。

テニスはラケットでボールを打っても良いけれど、ヘディングしてはいけない。

色んなルールを決めて、それらのゲームを楽しみます。

この世も三次元のルールの中で、遊んでいるとも言えますね。

リーラとか、遊戯とか言われたりもします。

まぁ、それを認識した上で、楽しくこの世を遊んじゃいましょう。

あんまりルールを破ってしまい過ぎますと、ゲームは面白くなくなっていきます。

ルールをある程度守った上で、楽しくゲームが出来ると良いですね。

お分かり頂けたでしょうか。

分からない話だったというかたは、今度の6月19日に開催する講演会に来てみて下さい。

話がよく分かったというかたは、ぜひ講演会に来てお話しを聞いて下さい。

ご興味があるかたには、ぜひ来て欲しいってことでね。

たくさんのご来場をお待ちしております。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

家を建てる時の注意25


講演会のお知らせ

開催日  平成31年6月19日(水)

開 場  午後5時45分から

お食事  午後6時半から6時半まで

講演会  午後6時半から8時まで

内 容  「年の後半の運勢」と「方鑑学の解説」

料 金  5,000円(お食事付き)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家を建てる時の注意25
    コメント(0)