方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

家を建てる時の注意13

例会のお知らせ


開催日 令和元年6月5日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学に関してのお話し。

料 金 千円(お茶代込み)

場 所 東京事務所(東京都豊島区東池袋5-52-15-303)

二次会 金竜さんを予定。会員は二次会からの参加ok。会費は実費。

6席中、残席3名です(H31.5.15現在)



※新年会・講演会・例会・暑気払い・忘年会へのお申込みまたはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ



本日は木曜日です。

浜松に帰る日です。

今日のお昼に横浜でミニセミナーをさせて頂きます。

そちらでお昼を食べてから、浜松へ向かいます。

自宅への到着は夕方から夜ですね。


昨晩も例会でお話しをしました。

例会は月に一度開催しているお話会です。

夜7時から8時まで、東京事務所(豊島区東池袋)もしくはその近くでの開催です。

二次会は金竜本店さん(例会会場から徒歩で約5分)で行います。

その時々で色々なお話しをしています。

集まって来られる人によって話が違います。

たまたま昨日は東京事務所で行いましたのでね。

ネットの動画などを見て、お話ししました。

6月の例会は5日に開催します。

早めにお申込み下さいね。









グラフ










さて、本日のお話しです。

家を建てる時の注意することをお話ししています。

家を建てるからといって、仕事を半年休むっていう人はあまりいませんよね。

ところがですね。

家を建てるにはパワーが必要です。

労力というか。

煩雑なことがあります。

しかも、仕事をしながら打合せとか色々とあります。

過労というか、精神的に負担になりすぎないように注意しないといけません。

もちろん、新しい家を建てるのに嬉しい気持ちがあるでしょう。

家を造っていく喜びですね。

しかし、精神的にも肉体的にも負担はかかります。

若い男性で力が余っていれば、問題はありません。

それは女性でも同じことです。

ところが、高齢なのに家を建てる。

大病をしたすぐ後に家を建てる。

昨日お話ししたように、近親者の不幸のすぐ後に家を建てる。

そういうことは注意をしないといけません。

肉体的な負担が無いか。

精神的な負担が無いか。

今は家を建てても、大丈夫な時なのか。

大丈夫な方位なのか。

そういったことを考える。

運勢を考えてみて下さいってことです。

運勢は、体力にも関係しています。

見えないからといって、精神的なものだけはありません。

運勢は体力が有る時、無い時のことも言っています。

ですから、運勢が良い時に家を建てるのがベストなんです。

家を建てるお施主さんですね。

家を建てるメインとなる人の運勢が良い時に家を建てる。

いくら新しい家に一緒に住むといっても、そこのおじいちゃんやおばあさん、お子さんの運勢が良い時じゃなくて構いません。

お施主さんの運勢が良い時であれば、良いのですね。

運勢が良い時は、体と精神が充実している時です。

冴えている時でもあります。

ですから、家を建てるのに多少の負担があっても、平気なわけですね。

ところが、運勢が悪い時は、体力も精神力もヘナヘナになりやすい時です。

ボケボケしている時もあります。

ですから、そういう時に家を建てますと、後から体に負担がきます。

精神的にも負担となって、しかもそれって後から精神的に不安定になったりします。

ボケボケしているので、後からなんでそんな選択をしたんだろう、なんてことになったりもします。

家を建てるのに、運勢が良くない時期を選ばないほうが良い。

出来るだけ、お施主さんが運勢が良い時に家を建てて下さい。

そこに注意をしてみる。

それは大事なことですよ。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

家を建てる時の注意13


講演会のお知らせ

開催日  平成31年6月19日(水)

開 場  午後5時45分から

お食事  午後6時半から6時半まで

講演会  午後6時半から8時まで

内 容  「年の後半の運勢」と「方鑑学の解説」

料 金  5,000円(お食事付き)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家を建てる時の注意13
    コメント(0)