方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

開運にシリーズ 家について2

例会のお知らせ


開催日 平成30年2月6日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学に関してのお話し。

料 金 千円(お茶代込み)
場 所 東京事務所そばもしくは東京事務所(東京都豊島区東池袋)

二次会 金竜さんを予定。会員は二次会からの参加OK。会費は実費。

10席中、残席9名です(H30.12.27現在)



※新年会・講演会・例会・忘年会へのお申込みまたはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ




本日は金曜日です。

午前中は、体のメンテナンスに行ってきます。

その後、夕食の買い物、郵便局、ガソリンスタンドに寄ってきます。

家に戻って、ひと仕事してからランチです。

お昼を食べたら、夕方まで仕事です。

夕食を作って軽く食べてから、隣の隣町のバドミントンへ出かけてきます。

先週はバドミントンをお休みしちゃいました。

運動不足にならないように、今週は行かないとなぁ。

帰りに温泉に入って、汗を流してきます。

楽しい金曜日となりそうです。








景色










さて、本日のお話しです。

家の方位などについてのお話しをする前に、昨日お話ししました。

もうちょっとだけ、お付き合い下さい。

方位を良く使いたい。

そのお気持ちは、よく分かります。

誰しもが良くなりたいと思っています。

その方法の一つとして、良い方位を使って開運する。

そういう方法があるのですよ!

私は、そうお伝えしている身です。

良い方位を使わなくても。

もちろん、使ったほうが良いのですけどね。

良い地相に住む。

良い家相に住む。

それだけで、開運が出来ちゃうんですよね~!!!

良い地相の土地で、良い家相の家に住んでいますとね。

良い事が起こってきます。

とっても良い話が入ってきます。

人がたくさん出入りする家になります。

人も気もたくさん出入りするほうが良いのですね。

人が出入りしますと、情報が入ってきます。

人との繋がりで、情報が入ります。

その情報が、色々なところで役に立ちます。

また、人がお金を連れてきてくれます。

もちろん、お金を持って行ってしまうこともありますがね。

一時的にお金を持って行っても、それよりも多く引き連れて帰ってきてくれれば良い訳です。

情報で得られることは、お金だけじゃありません。

ご縁というものもね。

こういった情報の中に入っています。

人が出入りするという事は、気が出入りするという事です。

そういう事も含めましてね。

良い人が出入りする。

良い気が出入りする。

これによって、その家が栄える。

その良い家に住んでいる人が、繁栄していく事になります。


ところがですね。

じゃあ、良い地相で良い家相の家に住めるのか。

何もしないで住める人は少ないんですね。

やっぱり、ここにも縁というものが働きます。

良い地相や良い家相に縁がある人は、何もしなくてもすんなりと良い家に引っ越しが出来ます。

ところが、そういった良い家に縁が無い人は頑張ってもそういう良い家に越せないのですね。

越せない事情が出てきたりするのですよ。

そこで、そういう良い地相の良い家相の家に縁が出来るように、方位を使って運を上げるという事なんです。

方位をなぜ使って、運を上げるのかを分かって頂けたでしょうか?

地相も家相も、一つの相です。

その人のその時の状態を表しているものです。

良い運の人は、良い相な訳です。

良い地相で良い家相の家に住んでいます。

逆もまた然(しか)りです。

ですから、良い状態になるために、運を上げましょうって事なのですね。

それも、家ってなかなかすぐに建て替えましょうっていう訳にいかないのですよね。

そこでね。

色々と考えてましてね。

良くなる方法っていうものもあるんですね。

これは、来年の2月以降に公開しますけどね。

但し、公開すると言いましてもね。

会員さんだけになるのか。

その辺は未定です。

ただ、一番近い時期では、新年会の席でご紹介します。

ご興味があるかたは、ぜひ新年会へいらして下さいね。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

開運にシリーズ 家について2


新年会のお知らせ

開催日  平成31年1月13日(日)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半まで

親睦会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「一年間の運勢」と「運が良くなるお話し」

料 金  14,000円(お食事付き)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(開運)の記事
お水取りの勧め39
お水取りの勧め39(2022-11-26 10:00)

お水取りの勧め38
お水取りの勧め38(2022-11-25 10:00)

お水取りの勧め37
お水取りの勧め37(2022-11-24 10:00)

お水取りの勧め36
お水取りの勧め36(2022-11-22 10:00)

お水取りの勧め35
お水取りの勧め35(2022-11-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開運にシリーズ 家について2
    コメント(0)