方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

「変態のススメ」のゲストでお話しました

例会のお知らせ

開催日 平成29年11月1日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

そういえば、先日ネットラジオの収録をしました。

そちらがユーチューブで公開されています。

リンクを貼ります。

こちらです。

変態のススメという番組です。

ぜひ、聞いて下さいね。

そちらのMCは、鈴木オクトさんと村田典之さんことノリにぃです。

鈴木オクトさんとは下野さんの瞑想会で会ったことがきっかけでお付き合いが始まりました。

そのオッ君なんですが、ノリにぃと変態のススメという番組を始めたと聞いていました。

変態の意味は・・・。

聞いてみて下さい。笑

声をかけて頂きまして、先日収録されたものが10月20日から公開されました。

笑いが多い収録で、聞くだけで運が開いちゃいますよ。



今日は日曜日です。

台風がきますね。

今日と明日は注意が必要みたいです。

各地で台風の影響が少ないと良いですね。


今日は選挙の投票日です。

これから3年くらいを託す政権選びです。

ただ、政権交代を任せられる野党がバラバラな状況です。

しかも、希望の党は安倍さん交代は掲げていますけど、自民党寄りなんですよね。

受け皿としての、民進党が解体した状況です。

今までの民進党が良かったわけではありませんけれども。

今回は自公に対抗するだけの状況では無いようです。

その中での選択ですから、難しい選択と言えます。

ただ、自分が選びたい候補者や政党に投票する。

何にでも良いところと悪いところはあります。

陰陽のある世界ですからね。

投票所へ行って、投票することです。

批判票が出れば、それは数字となります。

それも無ければ、単に勝った、勝ったとなってしまいます。

批判票が見えません。

批判票を見える化させることが大事です。

そのためにも、選挙に行きましょう。

自分の意見を言うのが、選挙です。

今日は投票日です。

ちなみに私は昨日、母と期日前投票へ行ってきました。

台風がきそうでしたからね。

皆さんもぜひ。



ユーチューブ



さて、本日のお話です。

今は開運直虎ツアーのご報告をしています。

今日は日曜日なので、つれづれに書きますね。


ユーチューブで公開された「変態のススメ」。

ゲストでお話しています。

こちらは知り合いのオッ君こと鈴木オクトさんが、村田典之さんとお話しています。

知り合いのオッ君がゲストに呼んでくれました。笑

ノリにぃこと村田典之さんは、英語の先生をされていたのですが。

転機がやってきて、フリーでこれから活躍されていくかたです。

色々なことをされていくようですが。

手帳学のインストラクターとして、朝活を池袋でされます。

場所と時間は、これから増やしていくようですよ。

池袋での朝活は、たまたま水曜日ということもありまして。

先週と先々週の二回ほど、参加させて頂きました。

とっても面白いお話で、話されているノリにぃがとっても人間的な幅の広いかたですよ。

音楽もやられていて、話を聞いているだけでとっても楽しい。

朝からそういうお勉強をして、一日スッキリと頑張れる。

とっても楽しいことですね。


ただ、今週の朝活には行けません。

今週の東京出張はお休みとなりました。

残念です。

鑑定やその他用事があるかたは、来週にして下さい。

急ぎの鑑定などは会員さん限定ですが、お電話、スカイプ、メール、メッセンジャー、FAXなどの通信で鑑定します。

逆に、浜松周辺のかたは、平日で鑑定を直に受けられますね。

業務連絡でした。


そうそう。

話を戻しまして。

ゲストに呼んで頂いた「変態のススメ」なんですがね。

由美ちゃんという長谷川由美子さんが同席してくれました。

また、大網瑞恵さんも乱入していました。笑

そんな中、5人での収録でしたね。

ユーチューブのアドレスはこちらです。

再度貼っておきます。

一回目の公開がされましたが。

二回目の公開も二週間後にされるそうです。

一回目は、運を上げるお水取りのお話しがメインですね。

とっても楽しい雰囲気でお話しているのが伝わるでしょう。

運命上の住所のお話もしています。


この「変態のススメ」というタイトルもね。

変態って、良いイメージがある人は少ないかな。

そう思うのですが。

別にオッ君こと、鈴木オクトさんが、一般的に言う変態でなくてね。

もちろん、ノリにぃこと、村田典之さんが変態でもなくてね。

私が変態ってわけでも無くてね。

変態の意味は、お話の冒頭にオッ君が説明しています。

そちらはユーチューブでお聞き下さい。


それに。

今回の23回と24回の私が出ているところで。

「変態のススメ」が終わるそうです。

違う名前で再出発されるそうですね。

それならね。

違う名前の一回目が良かったかもね~。

なんて、嘘ですけど。

区切りになる過渡期に出させて頂いたのも、何かのご縁なのでしょう。


色々とお気遣い頂きました。

当会のブログやホームページ、携帯サイトに飛べるところのアドレスを掲載してくれています。

また、長い時間の収録もお世話になりました。

本当にありがとうございました。

この場でお礼を申し上げます。

ぜひ、お聞き下さいね。

また、フェイスブックで見たかたは、シェアして頂けると嬉しいです。

たくさんの人に聞いて貰いたい番組です。

と、お願いしたところで。

本日のお話はこの辺で。

台風の被害や影響が少ないように。

良い週末をお過ごし下さい。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

「変態のススメ」のゲストでお話しました


新年会のお知らせ

開催日  平成30年1月6日(土)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半

懇親会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「平成30年の運勢」と「運が上がるお話し」

料 金  14,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
料理のお話
料理のお話(2024-05-05 10:00)

田舎の良さ
田舎の良さ(2024-05-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「変態のススメ」のゲストでお話しました
    コメント(0)