方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

お水取りが作る流れ

例会のお知らせ

開催日 平成29年7月5日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

今日は土曜日です。

昨日はバドミントンで使う体育館の鍵を借りに小学校へ行きました。

そちらの小学校で体育館の鍵を借りに行っただけなのに。

そちらの事務のおばさんが急に。

「見てみますか~?」と言って、急に歩き出して。

小学校の入り口から廊下の向こう側を見るように連れていかれまして。

土砂崩れがあったんです。

その事務のおばさんは、なぜに?

なぜに私に土砂崩れを見せたかったのでしょうか。

不思議といえば、不思議なことでした~。


静かな土曜日になりそうです。

淡々と仕事をします。

仕事がたくさんあります。

有難いことです。

出来ることを無理せずに出来ることだけやっていきます。

仕事だと思うと大変ならば。

仕事だと思わなければいいかもしれませんね。

人がしていることって。

毎日同じようにしていることはいっぱいあります。

食べる。

寝る。

歯を磨く。

顔を洗う。

毎日するべきことがありますが。

仕事に行く。

サザエさん症候群じゃないですが。

日曜日の夕方になると、沈んでしまうとか。

仕事って思わなければ、いいのかも。

でも、仕事は楽しいと思えない。

そう思ってしまうこともあるでしょう。

仕事は楽しいばかりじゃない。

でも、楽しいこともあるじゃない。

確かにずっとPCの前で原稿を作っている。

目が疲れる。

お尻が痛くなる。

眠くなってくる。

なんてことがあったりもしますが。

面白い人に出会えたり。

面白い話を持ってきてくれたり。

ワクワクすることもありますよね。

達成感があったりね。

コツコツすること。

根気よくすること。

地道な作業などなど。

仕事にも色々なことがありますが。

一個一個楽しんでいきましょう。

集中してやってみましょう。

今日もそんな気持ちで少しずつ。

気分転換には、夕食作りかな。

最近、作った食事のアップをしてませんね。

近々アップしてみましょう。



小川




さて、本日のお話しです。

ここのところ、お水取りについてのお話しをしています。

お水取りって、開運になりますよー!

お水取りをしますと、運が良くなっていきますよ!

毎日、毎日そうお伝えしています。

実際にやってみないと、お水取りがどんな感じなのか。

それは分かりません。

そこで、まずは体験してみることなのですが。

なかなか腰が上がらないという人がいるのも確かです。

いやいや。

神社へお水を貰いに行って運が開けるだなんて、そんなこと信じられない。

そういう人だってたくさんいることでしょう。

でもね。

実際にたくさんの人がお水取りというものをしています。

過去にしていた人たちもいれるとしたら。

とっても多くの人がお水取りをされています。

うちの会、慶友会の人だけでもしているのですから。

他の会や流派でされていたりする人も入れれば。

とっても多くの人がお水取りというものをされていることでしょう。

流派や会が違えば、お水取りのやりかたなども少しずつ違っていたりするものですけどね。

どれが良いとか、悪いとかでは無くて。

運を良くしようという気持ちがまず大事ですね。

運の流れを変えたいとかね。

そういう気持ちがあって。

運が開けていく。

今と変わらなくてイイ。

そう思っていたら、そうそう運が変わってくれることは少ないものです。

なので。

開運をしたい。

まずは、簡単な開運から。

それには、お水取りですよー!

そうお伝えしています。

手始めに運を開いてみたいのなら。

それは、お水取りです。

それで、毎日毎日お水取りって言ってるわけです。

もちろん、お水取り以外の開運方法もありますよ。

でも、割と大変だったりするものがあります。

まずは、最初の一歩から。


世界を制するのは左のジャブ、ジャブ、ジャブ。

そう丹下のおっさんが言っていました。

明日のジョーでしたっけ。


運を開くにはお水取りなんです。

お水取りをしていますと。

次第に運が開けてきます。

そうしますと。

自然に良い方位を使って移転などが出来るようになります。

運が悪い人は、吉方への移転で開運したいと思っても出来ないのです。

そういう時にも、お水取りをお勧めしています。

まずは、お水取りでちょっとだけでも運を上げます。

そうしますと、運が開けることが出来るようになります。

そうなりますと、流れが良くなっていくんですよね。

そういう流れを作ることも、お水取りの効果としてあります。

小さな小川のちょろちょろな流れなのですが。

上手く流れ出しますと。

他の水と合流することが出来て、大きな流れになっていく。

本当にそういうことがあるんですよ。

不思議なんですけどね。

といったところで。

そろそろお時間なので。

本日はこの辺で。

明日をお楽しみに。


8月暑気払い(例会)
日時 8月2日 19時から
場所 日本橋浜町 新東京焼肉 遊心
会費 6,000円



10月おんな城主直虎ツアー
(運を上げるツアー)
日時 10月14日と15日一泊二日
場所 浜名湖
会費 東京出発86,400円(早割81,000円) 浜松出発66,960円(早割61,560円)

※早割は6月30日までのお申込み及びお振込完了している場合の料金となります。


携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

お水取りが作る流れ


新年会のお知らせ

開催日  平成30年1月6日(土)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半

懇親会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「平成30年の運勢」と「運が上がるお話し」

料 金  14,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(開運)の記事
お水取りの勧め39
お水取りの勧め39(2022-11-26 10:00)

お水取りの勧め38
お水取りの勧め38(2022-11-25 10:00)

お水取りの勧め37
お水取りの勧め37(2022-11-24 10:00)

お水取りの勧め36
お水取りの勧め36(2022-11-22 10:00)

お水取りの勧め35
お水取りの勧め35(2022-11-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お水取りが作る流れ
    コメント(0)