方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

○○に気づいたら、気が軽くなった例

例会のお知らせ

開催日 平成29年6月7日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学についてのお話し

料 金 1,000円(お茶代込み)

会 場 地下鉄丸の内線・新大塚駅の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は例会終了して移動後、金竜さんを予定しています。会費は実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ

今日は水曜日です。

5月も末で、今日で5月も終わります。

明日から6月が始まります。

方鑑学で使っている暦では、6月節の始まりは6月5日からです。

昨日も暑い一日でした。

今日も暑くなりそうですね。


中学3年生の末っ子が昨日から二泊三日で修学旅行に行きました。

昨日は朝早くに学校まで送って行きました。

とても暑い中の修学旅行で、ご苦労なことですが。

たくさん楽しんで来てくれるといいな。

そう思いますね。


清水寺



さて、本日のお話しです。

先日、何となく上手くいかない。

どうしたら良いか考えてしまう。

そういう人がいらっしゃって。

先週の土曜日と日曜日にかけて、どうしたら良いかを書きました。

どう解釈しているのか。

どう評価しているのか。

どう判断しているのか。

どう思っているのか。

それによって、物事の見え方が違うわけですから。

その見かたを変えれば良いんですね。

でも、なかなか違う角度から見るのが難しい。

一度、思い込んでしまいますと。

その見かたを変えられなかったりするものです。

なのでね。

気分を変えてから、ちょっと見てみる。

そうしますと、少しは違った見かたが出来たりします。

他にも色々と書きました。


ブログに書いている時もそうで無い時にも、そのかたとのやり取りをしていました。

ずっと上手く回っていなかった流れが。

アドバイスを聞いてみて。

見かたを少し変えてみて。

ちょっと色々と自分でやってみて。

神社へも参拝に行ったりしたそうです。

丹田呼吸をしてみたり。

何だか、気の流れが変わったと思ったそうです。

とても素直な心で、人の意見に耳を傾けたのでしょうね。

その人から受ける印象も、とっても軽いものになりました。

ちょっと転機というか。

その人はちょうど変わり目だったのでね。

変わり目というか、節目ですね。

これで来週になって、6月節になればきっと変わりますよ。

6月節になれば、スッキリとしますよ。

そうお伝えしておいたのですが。

それを待たずに、スッキリとされたようです。

それはなぜか?

それはですね。

気づきがあったからです。

お話ししていましたらね。

やっぱり、○○なんですね~!

そうおっしゃいました。

そう、それなんです。

そこに気がつけば、気持ちが変わるでしょ。

気が軽くもなりますよね。

お話ししていって。

割とすぐに、気がつかれていました。

それは、外にあるわけで無くて。

自分の内側にあるものです。

幸せの青い鳥を外に見つけようと、世界中歩いても見つからない。

自分の家(内側)に戻ったら。

そこにあったと気がつく。

なかなか、そこに気がつかない時には。

周りの人が教えてくれたり、気がつくようなヒントをくれます。

そこに気がつくかどうか。

周りの人は鏡の役割をしてくれていて。

結局は自分を見ている。

自分の内側を見ますと。

大事なものは、自分がちゃんと持っている。

そういうことなのでしょう。

このブログを見て、それがヒントになる。

きっかけでも良いでしょうし。

気づきにつながれば、とっても嬉しい限りです。

ご相談者は、とっても気分がスッキリとされたようです。

軽やかになったようです。

お水取りもされているかたなのでね。

これからもっともっと、より良い運が巡ってきますね。

これからのご活躍を楽しみにしています。


鑑定以外でも、色々なご相談に乗ってます。

気になったかたはご連絡下さい。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

○○に気づいたら、気が軽くなった例


講演会のお知らせ

開催日  平成29年6月14日(水)

開 場  午後5時45分から

お食事  午後6時から6時半

講 演  午後6時半から8時まで

内 容  「平成29年後半の運勢」と「東洋思想について」

料 金  5,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
料理のお話
料理のお話(2024-05-05 10:00)

田舎の良さ
田舎の良さ(2024-05-02 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○に気づいたら、気が軽くなった例
    コメント(0)