方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

陰徳の勧め

例会のお知らせ

開催日 平成28年9月7日(水)

時 間 午後7時から午後8時

内 容 方鑑学のお話をします(出席者により内容が変わります)

料 金 1,000円(お飲物代込)

会 場 東京事務所(地下鉄丸の内線新大塚駅そば)の近くを予定

二次会 金竜本店さんを予定

時 間 例会終了後に移動してから(8時15分頃から)

料 金 実費

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ


今日は土曜日です。

子供たちの夏休みは今日と明日を残すのみとなりました。

そこで、本日はママが長女と次女を連れて名古屋まで。

次女のリクエストでお出かけしていきました。

長女は買い物を楽しみに付いていきました。

私はのんびりと仕事しまーす。

やるべきことがいっぱいあります。

頑張り甲斐があるってことです。

うんうん。

頑張ろうっと。

ただ、午後から隣街のバドミントンへ行って来ようかな。

そちらはまだ思案中です。

仕事の進み具合との兼ね合いなので。

何とも言えません。

バドミントンで汗をかいて、温泉に入ってくる。

昨晩も地元でバドミントンして、温泉に入ってきました。

ただ、今日やっているところはレベルが違うので。

すっごく真面目にハードな練習試合をしています。

たまには、そういうところでバシバシ打ち合う。

それも面白いのでね。

仕事が進んでいれば、行ってきたいな。

仕事が進んで、隣街へ行けるのか。

仕事が進まず、家で仕事をしているのか。

どっちになることでしょう。

そんなこんなの土曜日を過ごしております。


ブーメラン



さて、本日のお話です。

運を開くお話を昨日しました。

陰徳を積みますと、運が開いてきます。

そうお話ししました。

陰徳を積んでいる人は、人が喜ぶことをしている。

ご先祖供養をしている。

それを自然にしている。

当たり前のことだと思っても。

当たり前のことを当たり前にすることの難しさ。

でも、当たり前にしている人は、運が開いていきます。

勉強を一生懸命にしているとか。

仕事を真面目にしているとか。

そういう姿勢は大事ですが。

運が開いていくのは、そういうことだけではありません。

口癖に表れている場合があります。

人の批評、批判をしてしまう。

人の悪口を言ってしまう。

そういうことが、習慣になっている人は気を付けて下さいね。

運を閉じてしまいます。

これらは当たり前のことなのですが。

つい言ってしまうことは無いですか。

人間ですから、つい言ってしまうこともあるでしょう。

その時に、気が付く。

そこが大事です。

気が付かずに、批判や悪口をどんどん言ってしまうのか。

それとも。

気が付いて、その話をやめたり、違う内容のことをお話ししたり。

もちろん、本人に直接言うのは悪口ではありません。

忠告や助言となります。

また、良いものを作る時に、他のものを分析すること。

それは批判ではありません。

また、人を陥れようとすること。

それは、「人を呪わば穴二つ」となるということです。

人の穴を掘って陥れようとしますと。

掘っているのは穴が一つではなくて。

知らない内に自分の穴も掘っていて。

自分も陥れてしまう。

ということなのですね。

人は、自分の投影と言っても良い。

なので。

人にしていることは、自分にしている。

人に良いことをしたら、自分に戻ってくる。

盥(タライ)の法則もブーメランの法則も同じことです。

人に悪いことをしたら、自分に戻ってくる。

そう思って良いのでしょう。

単純にそう思って下さい。

それで、じゃあ良いことをしよう。

人が喜ぶことをしよう。

また、自分も楽しめて喜べることをしよう。

で、いいんじゃないかな。

自分が辛くて辛くて仕方が無いようなら。

立ち止まって考えたほうが良いかもしれません。

陰徳を積む。

そして、陽徳を積むと更に開運が出来ます。

陽徳とは、いつもお話していますが。

お水取りや良い方位へ移転する。

そういったことをなさると、大きく運が変わります。

運が開いていきます。

そのために、開運をお勧めしています。

なんだかんだと書いておりますが。

今日は時間となりましたので。

この続きはまた明日。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

陰徳の勧め


新年会のお知らせ

開催日  平成29年1月8日(日)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から午後5時半まで

懇親会  午後5時40分から午後7時半まで

内 容 平成29年の個人運、ほか。

料 金 14,000円(平成28年実績・正式には秋頃に決定致します)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(開運)の記事
お水取りの勧め39
お水取りの勧め39(2022-11-26 10:00)

お水取りの勧め38
お水取りの勧め38(2022-11-25 10:00)

お水取りの勧め37
お水取りの勧め37(2022-11-24 10:00)

お水取りの勧め36
お水取りの勧め36(2022-11-22 10:00)

お水取りの勧め35
お水取りの勧め35(2022-11-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陰徳の勧め
    コメント(0)