方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

北東について2(終わりと始まり)

例会のお知らせ

開催日 平成28年8月3日(水)

時 間 午後7時から午後8時

内 容 方鑑学のお話をします(出席者により内容が変わります)

料 金 1,000円(お飲物代込)

会 場 東京事務所(地下鉄丸の内線新大塚駅そば)

二次会 金竜本店さんを予定

時 間 例会終了後に移動してから(8時15分頃から)

料 金 実費

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ


今日は金曜日です。

午前中は体のメンテナンスです。

その後に、買い物やら。

体育館の鍵を借りに行くやら。

郵便局へ寄るやら。

車の燃料を入れてくる。

そういったことをして、家に戻るともうお昼近くですね。

アッという間の午前中です。

お昼ご飯を食べたら、仕事です。


仕事



さて、本日のお話しです。

方位についてお話ししています。

北東、艮(うしとら・ゴン)についてお話ししてます。

変化が大きい場所です。

でも、山というのが象徴的な事象です。

動かざること、山の如し。

そう言われるじゃないですか。

動かないってことは、変化が少ないように思っちゃいますよね。

でも、動いちゃうんですよね。

山をも動かしちゃうって。

とってもすごいことの喩えのようですが。

変化は大きいってことで。

でね。

この艮。

なぜに変化が大きい場所なのか。

終わりがあり、そして始まりがある。

終わりと始まりって、大きな変化でしょ。

だから、大きな変化となるのです。

終わらずに何とか続けている。

それは変化が少ない。

ところが、どんな理由にしろ。

終わってしまう。

変化が大きい。

または、終わるということは、何かが始まるということですから。

大きな変化と言えるのです。

仕事を辞めた。

辞めたら、何か違うことをするでしょう。

違う仕事をするのかもしれませんし。

事業を興すのかもしれませんし。

引退して、趣味の世界に没頭するのかもしれません。

ボランティア活動をするかもしれません。

終わったら、次のことが始まります。

大きな変化ですね。

その大きな変化についてですが。

この続きは明日ということで。

ちょっと短いですが。

本日はこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

北東について2(終わりと始まり)


新年会のお知らせ

開催日  平成29年1月8日(日)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から午後5時半まで

懇親会  午後5時40分から午後7時半まで

内 容 平成29年の個人運、ほか。

料 金 14,000円(平成28年実績・正式には秋頃に決定致します)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北東について2(終わりと始まり)
    コメント(0)