方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

南について6(運と目のお話し)

例会のお知らせ

開催日 平成28年6月1日(水)

時 間 午後7時から午後8時

内 容 方鑑学のお話をします(出席者により内容が変わります)

料 金 1,000円(お飲物代込)

会 場 東京事務所(地下鉄丸の内線新大塚駅そば)

二次会 金竜本店さんを予定

時 間 例会終了後に移動してから(8時15分頃から)

料 金 実費

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ


今日は火曜日です。

こちらの記事がアップされる頃には、きっと新幹線の中です。

久々に普通の出張という感じです。

ゴールデンウィーク前から変則だったので。

何だか、いつもと違っていました。

それはそれで良いのですが。

リズムが違う。

そんな感じがありますね。


それと、昨日講演会に参加のメールを頂いた際に。

6月7日(水)と。

講演会の日程がブログにはそのように表示されていますが。

6月7日が正しいのか。

水曜日にするのが正しいのでしょうか?

そのようなご指摘がありました。

6月7日の火曜日の夜に講演会を開催します。

調べましたら、はまぞうブログとアメブロと両方共に間違っていました。

5月分のブログは修正しておきました。

4月以前のブログにつきましては、そのままにしてあります。

講演会の日程の表示を訂正致します。

宜しくお願い致します。

ホームページと携帯サイトのほうは、間違いはありませんでした。

もうすぐ、講演会ですね。

ちょうど、あと二週間です。

頑張ります。

ぜひ、ご参加下さいね。


目



さて、本日のお話しです。

方位のことについて、お話しをしています

南についてをお話ししています。

昨日、五感の大部分のセンサーと処理能力機能が南だとお話ししました。

五感の中の四感は総て首より上にあります。

ですが、とりわけ南に属しているのが。

目なんです。

眼とも言います。

目は心の窓とも言われます。

目の綺麗な人は、心も綺麗です。

心が濁っている人は、目も濁っていたりします。

それは置いときまして。

目と運とは、密接に結びついています。

運が悪くなりますと、目が悪くなっていきます。

メガネをかけますと、運が悪くなったと思って良い。

ただ、メガネをかけずにどんどん目が悪くなっていくほうが問題です。

ですから、無理をしてメガネをかけないほうが良いかと言いますと。

そんなことはありません。

適宜、なさると良い。

ただ、メガネをかけると運が悪い。

それだけを文字通り見ますと。

じゃあ、メガネじゃなければ良いのか。

それで、コンタクトレンズにする。

そうすれば、運が良くなるのではないか。

そう言った人がいるのですが。

(実際にそうした人がいますが)

そうではありません。

運が良くなると、視力が上がります。

視力が上がって、メガネやコンタクトをしなくて良くなる。

それは、運が良くなるということです。

運が良くなると、なぜか視力が上がります。

最近では、レーシックとか。

色んな方法もありますけどね。

そういうことをして視力が良くなっても、確かに運は良くなりますが。

そうではなくて。

手術などしなくても、運が良くなって視力が上がる。

本当はそれが良いんですね。

家相の悪い家に住んでいて。

悪い方位を使って。

運が悪くなっていきますと。

本当に目が見えなくなってしまう。

なんてことが起こりえます。

運が悪くなって、目が見えなくなる。

そういうことが現実に起こるのですよ。

もちろん、目にこなくて、違うところに現れる人だっています。

ただ、目と運とは密接に結びついているのでね。

目に出やすいということがあります。

そこのところは、より注意が必要だと言うことです。

例会や講演会などで、どうしたら目が良くなるか。

運が良くなるか。

そういうお話しもしますのでね。

ぜひ、聞きに来て下さい。

6月の例会は、ほぼいっぱいとなってきています。

6月の例会、6月の講演会、7月の例会へのお問い合わせ、お申込みをお待ちしています。

「目は口ほどにモノを言い」

面白い表現ですよね。

モノを言うのは、口だけじゃないんです

それだけ、目からも情報を出しているということですね。

もちろん、全身から情報を出しているとも言えますよね。

それが、殺気だったり。

そこまでいかなくても、気というものを出していると言えます。

温かい気もあれば、冷たい気もあることでしょう。

そういったものを感じとるものね。

こちら側の気ですね。

そういう意味では、良くも悪しくも。

お互いの気を交感していると言えますね。

運の善し悪しというのも。

そういうことが言えますね。

運の良い人の側にいれば、その運が良い影響を受けられます。

逆に、運の悪い人の側にいますと、その悪い影響を受けちゃいます。

その辺の詳しいお話しも、例会やら。

講演会にてお話しします。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日を楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

南について6(運と目のお話し)


講演会のお知らせ

開催日  平成28年6月7日(火)

食 事  午後6時から午後6時半まで

講 演  午後6時半から午後8時まで

内 容 平成28年の後半の個人運、お墓についてなど

料 金 5,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南について6(運と目のお話し)
    コメント(0)