方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

お水取りを調べるには

例会のお知らせ

開催日 平成28年2月3日(水)

時 間 午後7時から午後8時

内 容 方鑑学のお話をします(出席者により内容が変わります)

料 金 1,000円(お飲物代込)

会 場 東京事務所もしくはその近く(地下鉄丸の内線新大塚駅そば)

二次会 金竜本店さんを予定

時 間 例会終了後に移動してから(8時15分頃から)

料 金 実費

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ


今日は木曜日です。

東京は寒いです。

火曜日に東京へ来ましたが、道路脇には雪が。

雪がいっぱいありました。

冷蔵庫にいるみたいです。

外は冷蔵庫よりも低い温度です。

関東以外でも、東北、北陸、近畿とか、もちろん北海道も。

あちこち雪みたいですね。

事故、怪我などにもご注意下さい。

そして、風邪やインフルエンザなどにもご注意下さい。

お陰様で、私は元気です。

私も充分に注意しますね。

栄養のあるものを食べて下さい、とか。

バナナ食べなさいとバナナを頂いたりとか。

いっぱい、たくさんのものを皆さんから頂いています。

有難いことです。

ありがとうございます。


バナナ



さて、本日のお話をしましょう。

お水取りについて、お話ししましょうか。

お水取りは、神社へ行ってお水を頂いてくる。

その頂いてきたお水を飲む。

簡単に言っちゃいますと、ただそれだけのことです。

それだけで、運がアゲアゲになってしまいます。

ただ、日時と方位が決められています。

生まれによって、お水を頂きに行く方位と日時が違います。

ですから、方鑑学のお水取りをしようと思ったら。

勝手にお水取りをしちゃうだなんてことをしないで下さいね。

自分で調べて、お水取りをしていた人がいました。

仮にAさんとしましょう。

そこで、Aさんの調べたお水取りと、会員さんに送っているお水取りの日時を照らし合わせてみました。

Aさんが調べたお水取りはとっても多いのですよ。

私が調べたお水取りと比べてみたら、ということです。

ということは。

私が調べて、お水取りに行かないほうが良い時であったり。

お水取りに行っても効果が無いお水取りと、私が判断したもの。

そういうお水取りがあったわけです。

お水取りって、するには一番簡単な開運方法です。

但し、調べるのは、ちゃんと理解して貰わないといけません。

いつも調べていれば、割と簡単なんですが。

仕事は何でもそうですよね。

独学で勉強しちゃう。

もちろん、悪いことではありません。

それも一つの道です。

但し、注意しないといけないことがあります。

ですから、調べるにしても充分にご注意下さい。

ご入会なさると、「幸運」と「方位鑑定書」をお送りしています。

「幸運」は、全体運と個人運を掲載しています。

また、「方位鑑定書」は、毎月お水取りをいつ、どの方位の神社でするか。

「方位鑑定書」には、良い日、悪い日、金運がある日、その月の良い方位と悪い方位なども掲載しています。

メール版であれば、「方位鑑定書」には、その月のお水取りの効果なども書いています。


また、勉強会なども開催しています。

自分でお水取りをしっかりと調べるには、ちゃんと勉強したほうが良いですよ。

そういった意味でも、勉強会にご参加なさることをお勧めしています。

もちろん、講演や例会にご参加してみて下さい。

聞きたいことがありましたら、お話ししますよ。


まずは、運を上げてみる。

そうしますと、違う世界が見えてきます。

それは、やってみないと分かりません。

お水取りという開運方法をしてみたらいかがでしょうか。

また、お一人お水取りを始めるかたがいらっしゃいます。

ありがたいことです。

何か心配があれば、サポートしますから。

ご縁があるかたは、ぜひお声がけして下さい。

お待ちしています。

といったところで。

本日のお話はこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

お水取りを調べるには


講演会のお知らせ

開催日  平成28年6月22日(水)

食 事  午後6時から午後6時半まで

講 演  午後6時半から午後8時まで

内 容 平成28年の後半の個人運、お墓についてなど

料 金 5,000円を予定

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(開運)の記事
お水取りの勧め39
お水取りの勧め39(2022-11-26 10:00)

お水取りの勧め38
お水取りの勧め38(2022-11-25 10:00)

お水取りの勧め37
お水取りの勧め37(2022-11-24 10:00)

お水取りの勧め36
お水取りの勧め36(2022-11-22 10:00)

お水取りの勧め35
お水取りの勧め35(2022-11-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お水取りを調べるには
    コメント(0)