方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

今年の悪い方位とは?

例会のお知らせ

開催日 平成27年3月4日(水)

時 間 午後7時から午後8時まで

内 容 方鑑学のお話(参加者によって内容は変わります)

料 金 1,000円(お飲物代込)

会 場 喫茶モーニング・サン 東京事務所の近く(地下鉄丸の内線・新大塚駅徒歩すぐ)

二次会 金竜本店(JR大塚駅南口徒歩5分)

時 間 例会終了移動後(8時ちょっと過ぎくらいから)

料 金 実費

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou@keiyuukai.net まで。


おはようございます。

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ


今日は日曜日です。

やるべきことがありますが。

2月は28日しか無いので。

短い月なので、月末も大わらわですね。笑

2日か3日の違いですが。

その差がとっても大きい。

そう感じますね。

どんどん、やるべきことをしていかないと。

アッという間に3月がやってきちゃいます。

頑張ろうっと。


2015-2月



さて、本日のお話です。

もうすぐ3月になります。

4月から新生活をする人が多いことでしょう。

進学や就職のシーズンです。

しかも、転勤や配置転換などがありますね。

新天地での生活が待っています。

そういった人は、引っ越しをする人が多い。

もしくは、学校へ行き始める。

仕事へ行く。

習い事に行く人などもいるでしょう。

そうした時に、どちらの方角を使うのか。

それによって、新しいことが上手くいくのか。

それとも、上手くいかないのか。

長く続くのか、短い期間しか出来ないのか。

そういった違いが起こってきます。

引っ越しなら、尚更のことです。

良い方位へ引っ越して、上手くいく人とですね。

たまたま悪い方位へ引っ越してしまって。

その後が苦労してしまう人。

どうしようもなくなってしまう人。

色んな人がいます。

それはひとえに、方位の使い方によって説明が出来ます。

ただ、この前からお話ししているようにですね。

今住んでいるところが、必ずしも方位の基準点となるわけではありません。

それも考えないといけない場合もありますが。

基本的に、自分の方位の基準点は、運命上の住所からとなります。

そうしますと。

運命上の住所から考えてみて、方位を割り出す。

その方位はどのような特徴であり。

使う時期に、どのような星が回っていて。

どのようなことが起こってくるのか。

それが分かるわけですね。

人が動く場合もそうですし。

会社として、営業所を出すとか。

そういった方位も関係してきますね。

では、どんな方位が悪いのか。

それをお話ししましょう。

方位と時は切っても切り離せません。

ですから、時が変われば、悪い方位も変わります。

平成27年、2015年という年で言いますと。

誰しもが良くない方位というものがあります。

それは、東・西・北東の方位となります。

こちらへ引っ越し、就職、開店、婚家などをなさると。

非常に困ったことが起きてきます。

ただですね。

年の悪い方位というものは、その影響がすぐには出ません。

早くて、4~5年先です。

しかし、それだけの時間が経過してしまうと。

その悪い方位を使った影響が、必ず出てきます。

しかも、それだけ経過して出てきたものを綺麗に消すことは出来ません。

方位を使ってしまって、そのすぐ後に悪い方位を使ったことを帳消しにしよう。

それは出来る時があります。

必ずしも、全部のケースで帳消しというのは出来ませんが。

中にはそういうケースがあるのですが。

しかし、ですね。

結構な時間が経ってしまっていると、災厄をゼロにすることは出来ません。

ですから、少しでも薄める程度しか出来なくなってきます。

悪い方位を使ったことによる内容と程度はどんなものなのか。

それは、方位を使ったのはどんなことなのか。

何時その方位を使ったのか。

そういうことによって、程度と内容が違ってきますね。

そのようなことについて。

明日から少し方位のことについてお話ししていきましょう。

本日はこの辺で。

明日をお楽しみに。


携帯サイト

携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

今年の悪い方位とは?

講演会のお知らせ


開催日  平成27年6月を予定

開 場  午後6時から

食 事  午後6時30分から午後7時まで

講 演  午後7時から午後8時半まで

内 容 平成27年の後半の個人運、他

料 金 未定。

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)

詳細は平成27年2月末に決定します。


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の悪い方位とは?
    コメント(0)