方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

新年会の懇親会

おはようございます。

昨日は朝から雨で寒い一日でした。

しばらく東京は寒いようですね。

東京では、まだ道路脇に雪が残っています。

寒いはずですね。

暖かければ、雪は溶けてしまっているはずですからね。

まだまだ寒い日が続きます。

皆様も風邪などひかないようにご注意下さい。


さて、本日のお話をしましょう。

新年会のお話をしていて、その続きです。

懇親会のお話です。

慶友会の新年会は、講演がメインです。

講演が終わると懇親会が始まります。

ホテルで新年会をしますので、美味しいお料理が出てきます。

和洋折衷のお料理をお願いしています。

ですから、前菜やお刺身、煮物なども出てきます。

ステーキなども出されます。

新年会にご参加の皆様から料理が美味しいと言われます。

本当に美味しいお料理ですよ。

飲み物もノンアルコールからお酒まで色々と用意してあります。

ビール、日本酒、ウィスキー、ワイン、ノンアルコールビールやソフトドリンクなど好きなものを頼めます。

美味しいお料理と美味しい飲み物を飲みながらの歓談です。

今年の私の席には、神奈川からご参加の会社経営をされているご夫妻。

静岡県西部からお友達同士で来て下さった女性のかたが2名とですね。

東京から来て下さった、よく例会にもご参加頂いている上司と部下の男性2名です。

その6名のかたとご一緒してお話をしました。

女性2名は、お二人とも昨年会員さんになって頂いたかたです。

もちろん、新年会へのご参加も初めてです。

お水取りや鑑定の話などを同じテーブルの人に色々と聞いていました。

私へのご質問があったり、私が補足で説明したりもしました。

私は途中で各テーブルへお酌して回りに行きました。

そうこうしていますと、抽選会です。

今年は大雪でしたから帰りのために、少し時間を早く終了しましょう。

そういう打ち合わせでしたので、抽選会も早めに始まりました。

抽選に当たったかたに景品をお渡しします。

抽選の最後は、ディズニーチケットが5本です。

私と同じテーブルのご夫妻で来られているかたが、昨年も今年も当たっていました。

親子で来られているかたは、親御さんと息子さんと2本当たっていました。

そんなこんなで、抽選が終わりました。

お食事も終わっていましたので、「閉会の言葉をどうぞ。」と言われました。

今年の閉会のお話を最後に私がしました。

そして、慶友会の新年会はお開きとなりました。

残ることが出来る役員さんと、お茶とビールで反省会をしながら会計を待ちます。

簡単な反省会と会計が終わって、ホテルでの新年会は無事に終了です。

その後、役員さん2名とこれまた打ち上げ兼反省会です。

それが終わって事務所に着きました。

長い一日が終わりました。

といったような今年の新年会でした。

本当にご出席頂いた皆様、来ることが出来なかった皆様も、お手伝い頂いた役員さんも、本当にありがとうございました。

大雪の中、50名近いかたにご参加頂けたことを有難く思っています。

次回は6月に講演会があります。

日程は決まり次第、お知らせします。

どうか多くのご参加をお待ち致しております。

それでは、本日のお話はこの辺で。

明日をお楽しみに。


感謝しかありませんね。こちらも押して頂いて、感謝感謝です。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

新年会の懇親会


同じカテゴリー(慶友会)の記事
慶友会の歴史
慶友会の歴史(2019-10-02 10:00)

慶友会の歴史と活動
慶友会の歴史と活動(2018-02-12 10:00)

慶友会について2
慶友会について2(2017-05-20 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会の懇親会
    コメント(0)