方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

本日は役員会

おはようございます。

今日は夜のうちに書いておきます。

そしてアップの予約をしておきます。

昨日の記事は、すんごく良いお話しでした。

私は、昨日の話をしてくれた人にありがとう、と言いたいです。

その話しを皆さんとシェア出来たことに感謝です。

本当に嬉しいお話しでした。


さて、本日のお話しはというと。

のんびり、まったりなお話し。(笑)

本日の夕方6時から、慶友会の役員会があります。

1月10日に開催した新年会の反省会。

兼、1年間の収支報告。

次回講演会の打合せ。

新役員の承認。

など、など。

1時間以上話し合います。

ある程度、お話しをした時点で。

食事をしながら、ざっくばらんにお話しをします。

お酒も飲みます。

役員の方々は、約10名ほど集まってくれます。

遠くは和歌山から来てくれます。

それが水のはまちゃん。

感謝してまっせ。

ありがとう!

そして、zackyさんも来てくれます。

最近、なかなかzackyさんとお話し出来なかったので。

色々お話し出来るのが楽しみですね。

会計担当幹事のHさんが、また細かい仕事をしてくれます。

会計の役をして、その上で改善点を指摘してくれます。

長く役員をして頂いている人も多いですね。

これから役員に入って頂くかたもみえます。

そういった人たちに支えられています。

本当にありがたいことです。

役員の皆さんに感謝です。

だから、期待に応えられるように頑張らないとですね。

切磋琢磨。

時には真剣に頑張っていきます。

今日は当会、慶友会のご紹介ということで。

また明日をお楽しみに。


このブログに来て頂いている皆様にも感謝しています。
誕生月間につき、ぜひとも。
ポチッとを宜しくお願いします。

本日は役員会


同じカテゴリー(慶友会)の記事
慶友会の歴史
慶友会の歴史(2019-10-02 10:00)

慶友会の歴史と活動
慶友会の歴史と活動(2018-02-12 10:00)

慶友会について2
慶友会について2(2017-05-20 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は役員会
    コメント(0)