方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

あなたの「ウリ」で運を上げる

おはようございます。

今朝の東京は雨模様です。

夜中には雪が降っていたとか。

昨日から寒いです。

日中はお日様も出て、少し暖かくなるとの予報です。

一昨日の夜、スーパーボウルをテレビで見てしまって、ちょっと寝不足だった昨晩。

夜、金竜さんで生ビールを一杯と美味しい食事を頂きました。

事務所に戻ってきたら、睡魔が襲ってきました。

いつもより早く寝ようかな、と。

とはいえ23時頃でしたけどね。

きっと0時前には寝ちゃったと思いますよ。

そうしたら今朝、目が覚めたのがナント、ナントですね。

朝4時過ぎ。

えーーーーーーーーーー。

私もおじいちゃんの仲間入り?

いえいえ、一日だけ朝早く目が覚めたからって、おじいちゃんとまでは。

今まだ6時です。

ボーっとしながら、テレビのニュースなどを見てました。

ちょっと早いので、ご飯もまだ早いし。

外は寒いし。

朝食を食べに出るには勇気が必要ですね。

でもね。

そうそう。

ありがたい事ばかりです。

ブログを見てくれて、色々と感想を言ってくれる人。

相談をしてくれる人。

鑑定を受けに来てくれる人。

紹介してくれる人。

いっぱい、色んな人がいます。

そういう人のお陰で、頑張ってやっています。

ありがとうございます。

この場を借りて、お礼を言わせて頂きます。

昨日も書きましたが、このブログも満2年を越して。

そうそう禁煙もほぼ2年です。

もうすぐ、私の誕生日も来ます。

今月は誕生月間です。

皆さんの応援のポチッとも宜しくお願いします。

本当に感謝、感謝です。

そして、極楽、極楽です。

ありがたいと思える。

それは幸せの境地にいることです。

だから、極楽ですよね。

だからまた、感謝出来る。

感謝と幸せの流れ。

プラスの流れです。

不安と不幸せの流れとは逆です。

これもお水取りのお陰です。

今週は土曜日にお水取りがあります。

行って来ようっと。


さて、昨日の続きをお話ししましょうか。

昨日は「創意工夫で運を上げろ!」でした。

創意工夫をする。

大事な事です。

何でも良いのです。

人と違った何か。

違いを出す事。

自分のやり方で。

自分独自のもの。

他とは違う訳ですから、そこに差別化が生まれる。

「ウリ」というものですよね。

このお店は何がウリ?

特徴と言っても良い。

それを作る。

方鑑学じゃなくても商売をしている人は、やっています。

サラリーマンの人でも頑張っている人は、やっています。

特別なことではありませんよ。

別に大変な事をしなさいと言っているのではありません。

どこの世界に行っても、同じですよ。

仕事だけじゃなくて、個人で考えて。

あなたのウリは何?

人と違うところは?

それを活かす。

ポッチャリしている事だって。

メタボとか、非健康的と言われますけどね。

違う面から見たら、安定感がある。

頼り甲斐がありそうだったり。

愛嬌がある、とかね。

人が良さそうに見えたりね。

良い面として捉える事が出来ます。

ちょっとポッチャリしているのを気にしているあなた。

良い面を見て、その良い面を前面に出す。

それもあなたのウリですよ。

充分にウリです。

それが出来るとですね。

あなたの運が上がる。

やっぱり良い面に焦点を当てられているからなんでしょうね。

そういうプラス思考が、運を引き寄せる。

と、いうことなんでしょう。


暗く考えていると、(精神的に)暗くなっちゃいます。

精神的に暗くなっちゃうと、表情が暗くなっちゃいます。

表情が暗い人には、なかなか明るい話をしずらいですよね。

そうすると、楽しい話やおいしい話なんかを持っていきずらい。

だから、明るい人に良い話が行ってしまう。

暗い人に良い話が入ってきずらい。

暗く考えない。

それもウリに出来るっていうお話しです。

明るい人には明るい人がやってくる。

周りが明るいから、より運が味方になってくれる。

やっぱり、運の神様も明るいところが好きなのでしょう。

明るいこと、笑い、そして特徴(ウリ)。

それを意識すると、運は上がります。

今日はこの辺で。

まだ早い時間ですから、アップは予約にしておきます。


誕生月間につき、ぜひとも。
ポチッとを宜しくお願いします。

あなたの「ウリ」で運を上げる


同じカテゴリー()の記事
運とは何か?16
運とは何か?16(2023-11-04 10:00)

運とは何か?15
運とは何か?15(2023-11-02 10:00)

運とは何か?14
運とは何か?14(2023-11-01 10:00)

運とは何か?13
運とは何か?13(2023-10-31 10:00)

運とは何か?12
運とは何か?12(2023-10-30 10:00)

運とは何か?11
運とは何か?11(2023-10-28 10:00)

この記事へのコメント :
方位鑑定士さん おはようございます
千華です
今回のブログを読んで、自分の『ウリ』を考えてみたいと思いました
自分のマイナス部分を気にしてネガティブになるんじゃなくて、
マイナスもプラスに思えるようになれたら、
今よりも生活が楽しくなりそう
主人にも教えてみようと思います(*^_^*)
Posted by 遠州知っトコ隊っ!遠州知っトコ隊っ! at 2011年02月10日 08:40
遠州知っトコ隊っ!の千華さんへ

おはようございます。

そうです。

ネガティブよりポジティブです。

マイナス面がプラスに出来たら、すっごく運は良くなります。
Posted by 方位鑑定士 at 2011年02月10日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの「ウリ」で運を上げる
    コメント(2)