方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

お水取りの体験談

こんにちは。

浜松の天気は良好です。

今日も気持ちの良い朝を迎えました。

昨日も今日も長男の3kmのジョギングに付き合ってきました。

このまま継続して、メタボ対策になりますでしょうか?

体が思うように動きません。

筋肉痛も出ています。

でも、走ってくると気持ちがいいですね。

とりわけシャワーで汗を流した後はサッパリして、気分爽快ですね。

さてさて、軽いジョギングを続けていきたいものです。

気分がスッキリしている時に今日のブログを書きましょう。


開運方法のお水取りについてお話ししています。

お水取りの体験談とかを載せるといいでしょうか?

体験談を載せてもいいという人、会員さんなどでいたらご連絡下さい。

方鑑学のお水取りで良くなったという経験があるといいですね。

別に違う所でみて貰ったやり方というのでも構いませんよ。

ご連絡下さいね。

講演会で体験談をお話し頂くことがあります。

以前お話し下さったMさんという会員さんがいます。

Mさんは会社の社長さんをしています。

奥さんも従業員もなかなかお水取りを信用していないらしい。

ところが、このMさんはずっとお水取りをしているそうです。

バブルが弾けた後、景気が悪い時もずっと会社は業績好調が続いている。

銀行でもぜひ融資をしたい。

「Mさんって何か変わった事はしていませんか?

業績が良くても、横バイか、若干下がっているのが普通です。

何をしてるんですか?」

そう聞かれる事が多いみたいです。

ですが、外部には内緒にしているそうです。

ところが、従業員はわかっています。

平日の昼間にでもお水取りに出掛けるからです。

従業員は会社の業績が良くなっているので、

「社長さんに今月のお水取りはあるんですか?

お水取りがあったら行ってきて下さい。」

そう言われるようになってきたそうです。

しかも、自社ビルを建て替えました。

良い移転もしました。

その効果が出てきて、リーマンショック後も順調のようです。

Mさんは新しい機械を入れる時には必ず鑑定に来ます。

機械を良い時期、良い方位に入れると、その機械が良く働いてくれるそうです。

すると、会社の業績も良くなります。

お水取りやそれ以外の事も相乗効果で、しっかりと目に見えるような結果が出ているわけです。

こういったお話しを講演会の時にお話しして下さいました。

今日は簡単にそのお話をご紹介しました。


ポチッでランキングの上のほうに行っています。
皆様のお陰です。
12月も残り僅かです。
宜しくお願いします。

12月はポチッと強化月間です。
みなさまのご声援ありがとうございます。
下のボタンをポチッとしてやって下さい。

お水取りの体験談


同じカテゴリー(開運)の記事
お水取りの勧め39
お水取りの勧め39(2022-11-26 10:00)

お水取りの勧め38
お水取りの勧め38(2022-11-25 10:00)

お水取りの勧め37
お水取りの勧め37(2022-11-24 10:00)

お水取りの勧め36
お水取りの勧め36(2022-11-22 10:00)

お水取りの勧め35
お水取りの勧め35(2022-11-21 10:00)

この記事へのコメント :
筋肉痛ですかぁ)^o^(
筋肉がムキムキついてきてる
証拠ですねぇ~~~♪

でも…有酸素運動は
筋肉を落とすらしいです(笑)。
…ってことは、基礎筋肉を
増強中ってとこでしょうか?

どちらにしても運動は体に
Goodですから
ガンバッテ☆続けて下さーい(^O^)

次回のお水取りは1月1日元旦…
ウ~ン(ーー;)行けないかも…。
Posted by チィちゃん❤ at 2009年12月29日 14:12
いいな♪方位鑑定士さん

僕は脚が・・なので走れないんだ。走れるって凄いことなんだよ。よかったね。
心拍上昇。
もう一回だけでもいいからね、風を切って、風を感じながら走ってみたいなぁ。
ないものねだり(笑)
全力疾走がどんなだったか忘れちまったい。
がんばって方位鑑定士さん♪
Posted by たびぃ at 2009年12月29日 14:57
チィちゃんへ

運動頑張ってます。ちょっとへばってます。

お水取りは行ける時に行けば大丈夫ですよ。

いけない時の分まで次に行った時に余分にもらってくるといいですよ。


たびぃさんへ

ゼーゼー言いながら頑張ってます。

風を切るほど早くはありませんが…。

コメントありがとうございます。
Posted by 方位鑑定士 at 2009年12月29日 17:33
へばってるんですか?
無理しないで下さい、
コケると危ないので(笑)

了解しました☆
次回余分にもらってくるんですね
って事は…通常2ℓだから、4ℓ(^O^)♪
…重くて(ーー;)筋力運動にナリソウ…
でも、頑張ります!

大掃除で…余計に部屋が散らかり放題
大変な事になってます(笑)終わりが見えない…
引き続き頑張ります(^_^;)

お返事ありがとうございました♪
Posted by チィちゃん❤ at 2009年12月29日 17:57
チィちゃんへ

余分に貰ってくるのが大変そうですね。

頑張って下さい。

大掃除も頑張って下さいね。
Posted by 方位鑑定士 at 2009年12月29日 19:28
初めてコメにお邪魔します。

今年はお水取りではないのですが、吉日に吉方位の近場の源泉に入りに行きました。
効果が出てるか否かは???
でも気分は良かったです。
方位は北西、人間関係は変わりましたね。
別な方位の引越のせいもあると思いますが、、

ブログ、とても勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ごすけ at 2009年12月29日 23:58
ごすけさんへ

吉日に吉方位へ行く事を祐気取り(ゆうきとり・ゆうきどり)と言うようです。

気学ではよく使われる方法です。

色々な事は引っ越しの影響が出てきたと考えられます。

初コメありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
Posted by 方位鑑定士 at 2009年12月30日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お水取りの体験談
    コメント(7)