方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

勉強会の感想など

おはようございます。

今朝の東京は晴れていますが、肌寒かったですね。

夕べは飲み会でした。

12月は何回飲み会があるのか…。

ちょっと多すぎですかねぇ。

1軒目は毎度の金竜さんでした。

2軒目は会員さんのカラオケスナックです。

昨日は一緒に飲んだ設計士さんが「これから歌いに行きましょう。」とおっしゃったので、じゃぁという事になりました。


今日はこれから勉強会です。

ちょっと早めに勉強会の出席者がおみえになりました。

では、その出席者をご紹介しましょう。

山口県周南市からお越しの三原君です。

ご職業は、自営業です。

色々質問してみましょう。


Q 勉強を始めてどのくらい経ちますか?
A 8年目です。

Q この勉強を始めた理由は?
A おばあちゃんがこの会の会員さんでした。将来は人の事をみてあげたくて。

Q 方鑑学の勉強は面白いの?大変なの?
A 一見単純に見えるけど、難しいですね。奥が深いと思います。

Q 山口県から来ていますが、遠くて大変じゃないですか?
A 母系の祖母が上野在住なので、おばあちゃんの顔を見ながら東京へ来るのは楽しみです。

Q ちなみにおばあさんはおいくつですか?
A 90歳で、半一人暮らしです。

Q 家族はこの勉強に関して何か言っていますか?
A 特に言いません。一応勉強に来させてもらってるので、その点は協力してくれています。

Q これから方鑑学の勉強をしてみたいという人に、先輩として一言お願いします。
A 方鑑学は自分の運勢や他の事もみれますが、視野を大きく広げれば日本人の生活と古くから結びついている点が多い。
  ですから、色んな分野で活用する点も多くあります。ぜひ、皆さんも勉強されてみてはいかがでしょうか?

三原君は現在30歳です。

しかも独身です。

23歳から勉強を始めています。

私から見ても好青年です。

ちょっとお勉強前に質問などしてみました。

これから勉強会です。

受験の事については、今日時間があったらアップします。

時間が無かったら、明日アップします。


ありがとうございます。
皆さんのポチッとのお陰で順位が上がってきました。
今日もポチッとをよろしく。

12月はポチッと強化月間です。
みなさまのご声援ありがとうございます。
下のボタンをポチッとしてやって下さい。

勉強会の感想など


同じカテゴリー(勉強会)の記事
一昨日の勉強会
一昨日の勉強会(2020-10-23 10:00)

濃い勉強会について
濃い勉強会について(2020-02-23 10:00)

勉強会について
勉強会について(2019-07-25 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会の感想など
    コメント(0)