方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

運勢について 7

運勢が良い時と悪い時の話をしました。

おさらいです。

運勢が良い時は短期・中期・長期の計画を立てる。

以前の計画を見直す、修正するのも良い時に。

希望目的を達成する事は、運勢の良い時に行う。

入学、開店、就職、転職、結婚、移転、新規の事などの実行です。

忙しいですが、計画も実行も運勢が良い時に行う。

運勢が悪い時には動かない。

普段からしている事をしても構いません。

運勢が良い時に計画した準備をしていく事も構いません。

但し、運勢が悪い時には体調を崩しやすかったり、注意力が不足する時が多いので、無理はしないほうが良いと言えます。

前もって運勢が良いとか、悪いがわかります。

しなくてはいけない事をする時期や、したい事をする時期などを選ぶのに使って下さい。


また、中心人物の運、運勢が大事になります。

そのお話しはまた明日にでも。


ポチッポチッポチッと1日何回押してもカウントは1回だけです。

ですから、1回だけのポチッでいいですよ。

何回も押さなくてもね。(笑)

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(運勢)の記事
この記事へのコメント :
運勢と運気の違いがいまひとつわかりません!
また今度、もっとわかりやすく教えてくださいませ~♪

>ポチッポチッポチッと1日何回押してもカウントは1回だけです。

み…見ていたのね(笑)
Posted by お水…じゃなかった水のはまちゃん at 2009年03月23日 22:20
そうですね!運勢と運気の違い
私も思ってました^^

それと 色んな面で
ありがとうございました☆

方位鑑定士さんや やまちゃんの
暖かい気持ちで救われました

ありがとう 
Posted by momo at 2009年03月23日 22:45
計画を立てれる時期ってある気がする。きっとそのときって運勢がいいときなのかなとふと思う。

でも今はだめだなぁ。ふらぁl~っと流されてる感じです。
ということで、時の流れに身を任せてみます。^^;
Posted by やまちゃん at 2009年03月24日 00:15
はまちゃんへ

運勢と運気の違いですね。今度ね。


momoちゃんへ

こちらこそ、ありがとう。


やまちゃんへ

あなたは流されすぎです。流しすぎと言うべきか。


みなさん、コメントありがとうございます。
Posted by 方位鑑定士方位鑑定士 at 2009年03月24日 00:52
テレサテンさん。好きだったなぁ。

とぉきいのながれぇにみぃをまぁかぁせぇ~~♪

あなたの色にそめられぇ

無垢な私はあなたの色にそまってくぅ~
Posted by やまちゃん at 2009年03月24日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運勢について 7
    コメント(5)