方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

仕事運アップには?

昨日は西の方位を使うと、悠々自適な老後を送る事が出来るとお話ししました。

でも、楽しい老後を考える年代でこのブログを見ている人は少ないんでしょうね。

そんな先じゃなくて、もっとすぐに使えて、ためになる話をしましょう。

この時期、仕事があるだけマシよねっていう不景気です。

仕事が無い人は東南の方位を使うと仕事に就けます。

仕事はあっても、今一つだな。仕事の量は減ってるしと言う人も東南の方位を使うと仕事の量が増えてきます。

東南は商売と言われている場所です。

営業運を上げて、仕事運を上げます。

逆に、東南の悪い方位を使うと、解雇されたり、会社が倒産して職を失う結果となります。

良い方位として東南を使わないと良い結果が出ません。


仕事に関しては、適業かどうかにもよります。

仕事ってどんな仕事も大変ですよね。

適業って、大変な事が大変と思わないという事だと思います。

体を動かすのが好きな人は、内勤なんて息が詰まってしまいます。

大雑把な人は細かい作業には向いていません。

苦も無く出来る仕事が適業と言われるものです。

自分の適業を知る事は必要です。

では、明日は適業に関してお話ししましょう。


ブログを見に来て頂いて、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
皆様のポチッとご協力で順位が上がっています。

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

この記事へのコメント :
色々な場面で方位を使うっていうことは
理解出来るんですけど・・・

「使う」ってどうゆうこと???
今はその前段階のお話でこれから
実践編になるのかな~?

禁煙生活 1週間???
応援してますよ~^^
Posted by momo at 2009年02月23日 21:09
コメントありがとうございます。

「方位を使う」っていう事はこれからお話しします。
実践編に行く前ですね。

禁煙生活 2週間目に突入です。 ^^
Posted by 方位鑑定士方位鑑定士 at 2009年02月23日 21:51
そうなんだよ。
使うって何だろう。どう使うんだろう。
それが知りたいよね。ねぇ~っmomoさん。
Posted by やまちゃん at 2009年02月24日 21:09
やまちゃんへ

禁煙はもうちょっと頑張ってみます。応援ありがとう。

使うって、細かくはこの先説明していきます。
人が何かをした時には方位を使っています。
ただ、どう使うと効率良く、良い結果を得る事が出来るように使えるのか?
その使うを徐々に説明しますね。
Posted by 方位鑑定士 at 2009年02月24日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事運アップには?
    コメント(4)