方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

運命上の住所が大事だということ

例会のお知らせ


開催日 平成30年3月7日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学のお話し

料 金 1,000円(税込)

会 場 東京事務所の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は金竜さんを予定。実費です。

残席10名です(H30.2.9現在)


※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ



今日は土曜日です。

朝は受験生の末っ子を塾まで送ってきます。

その後はどうしようかな。

仕事を進めておかないといけないものがあります。

ですから、家に戻って仕事に専念ですね。

そんな感じの土曜日です。

夜のご飯は何にしようかな。

昨晩は、キムチ鍋にしました。

ここのところ、寒いのでね。

鍋は温まります。

また、鍋って簡単なんですね。

材料を切り込んで、鍋つゆを入れて煮るだけです。

今は鍋つゆがたくさん売っています。

それを使えば、超簡単ですね。

下ごしらえもそんなに必要無いですね。

多少はしますよ。

でも、楽チンな料理と言えます。

今晩は、何にしようか。

久々に、グラタンでも作ろうかな。

今晩も、体が温まる料理を作ります。

そんな感じの堤家の食卓です。





家







さて、本日のお話しです。

ここのところ、運命上の住所についてお話ししています。

自分の方位の基準になる場所です。


1.8時間以上継続して滞在すること。

2.地方時の午前0時をまたいで滞在すること。

3.上記の二つの条件を満たした上で、50日間外泊しないこと。


1から3までの条件を満たせば、運命上の住所が変わります。

この条件を満たした一番近い過去の場所が、運命上の住所となります。

ですから、家とは限りません。

長期出張では、ホテルや旅館などになることがあります。

長期で入院していれば、病院になることがあります。

友達のところに長めに居候すれば、そこになることがあります。

旅行に行って長期滞在すれば、コンドミニアムになることがありますね。

長期と言いましても、50日以上ってことです。

2ヶ月弱のことです。

それ以上、同じところへ割と長い時間滞在していれば、運命上の住所になってしまうことがあります。

引っ越しをして、お父さんは大丈夫なのですが、奥様やお子様が悪くなる。

そういうケースがあります。

奥様やお子様は夕方には家に帰ります。

夜中に出かけることがありません。

そうしますと、引っ越しをしたら運命上の住所がすぐに新居に移ることが多いのです。

ご主人はと言いますとね。

仕事で遅く帰宅される。

もしくは、飲みなどのお付き合いをしてきて午前様で帰ってくる。

そんな感じで帰宅されるご主人さんは、運命上の住所が新居に移らない。

そういうことが割と多いのですね。

悪い方位への移転なら、運命上の住所を移さないほうが良い。

ですから、ご主人みたいな感じが良いということです。

ところが、良い方位としてちょうど引っ越しが出来たのなら、運命上の住所を移しちゃうのが良いですね。

それはケースバイケースです。

ただ、そういうことが言えます。

色んな事件や事故に巻き込まれたという人の家を取材してテレビで映していることがあります。

多いケースは、最近引っ越してきた。

引っ越しによる方位を使っているケースが多かったりしますね。

それと、家を建てたばかりのケース。

テレビで映して、とても綺麗な家だったりします。

家を建てるにも方位を使います。

また、そこの家に入るのに、方位を使っています。

ですから、そういったことが起こりやすいのですね。

運が良い人は時期や方位をみて貰わなくても、良い時に良い方位を使うことが多いのですね。

ところが、そうじゃない人は多いと言えます。

運が悪い人は知らずに、悪い時期で悪い方位を使ってしまいやすい。

普通の運の人は、良いものを使えたり、そうじゃない時があります。

ですから、大事なことをする時には、注意なさると良いですね。

運命上の住所はとっても大事なことです。

ちょっとそういうことを頭の隅にでも置いといて下さいね。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

運命上の住所が大事だということ


講演会のお知らせ

開催日  平成30年6月13日(日程以外の詳細は2月末にお知らせします)

開 場  午後5時45分

お食事  午後6時から6時半まで

講 演  午後6時半から8時まで


内 容  「エニアグラムと方鑑学」

料 金  5,000円(お食事付き)

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(開運)の記事
お水取りの勧め39
お水取りの勧め39(2022-11-26 10:00)

お水取りの勧め38
お水取りの勧め38(2022-11-25 10:00)

お水取りの勧め37
お水取りの勧め37(2022-11-24 10:00)

お水取りの勧め36
お水取りの勧め36(2022-11-22 10:00)

お水取りの勧め35
お水取りの勧め35(2022-11-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運命上の住所が大事だということ
    コメント(0)